SSブログ

レンガ屋 [グルメ]


DSC_0620.jpg


DSC_0619.jpg



DSC_0616.jpg


DSC_0617.jpg


DSC_0618.jpg


DSC_0622.jpg


DSC_0625.jpg


DSC_0696.jpg




DSC_0623.jpg


DSC_0624.jpg



8/31~アニバーサリー休暇でした♪


ランチに連れていってもらいました(*^^*) レンガ造りの雰囲気がいいです☆


いつ来ても、ステキなカフェ(^^)v 壁にはフライパンが飾ってあります(^^)/


おいしいランチと、ゆっくり過ごしました(*´ω`*) 自宅から車で10分ぐらいのところに~


ランチコース、前菜と温かいスープにステーキ♪ デザートのアイスもとってもおいしかったです☆


お芋のタルトいただきました。 レアチーズケーキもおいしそう~。


フロマージュも気になるから、 今度またいきたいなー



9/30~レンガ屋にいきました(^^)


夕方ごろ、予約席のようで貸し切り[ぴかぴか(新しい)] こういう機会はないですねー


ちょっと遅めのランチのあと、帰りにスイーツお持ち帰り♪ モンブランなどおいしかった☆




タルト専門店に寄ってお持ち帰り、りんごタルトとてもおいしかったです☆彡



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

侘び助

はるちゃんのお食事はいつもワンランク以上違うぅ~
素適ですぅ~ (テーブルマナー・・・ちょっと肩が凝りそう^^)
by 侘び助 (2018-01-14 10:24) 

はる

>侘び助さん
いつもはリーズナブルなランチなんですけど...
この日はコース料理を初めて頼んでみました(>_<)
2000円ちょっと?で温かいスープなど美味しかったです!

初めて訪れた時、テーブルマナー(^^;って思いましたけど
カジュアルなレストランなので気軽に入れますよー☆
地元の食材を使われてたりしますし
店員さんも美人さんで、ケーキも持ち帰れます^^v
ひっそりと隠れ家的なお店で良いと思います~。
by はる (2018-01-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水郷祭サプライズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。