SSブログ

メロンパン [関西]


DSC_0666.jpg


DSC_0670.jpg


関大前にあるメロンパンのお店に♪


教えてもらったので寄ってみることに~


梅田から阪急線で北千里行きに乗って、 関大前駅の北改札から出たところに。


電車で20分ぐらいだったかとー お店は改札から出て歩いて1分ぐらい


紅茶とシナモン味をお土産に(*^^*) ラスク、とてもおいしかったです☆


DSC_0669.jpg


『ポムの樹』


デミソースオムライス(*´ω`*)


迷わずデミグラスソース! ふわとろおいしかった♪


サイズいろいろあって、 ボリュームすごい(笑)


少しでもお話し出来て良かった(*^^*) また会えるとは感謝[ぴかぴか(新しい)]


タグ:ありがとう
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。