SSブログ

秋スイーツ [スイーツ]


DSC_0722.jpg


DSC_0736.jpg



DSC_0785.jpg



大戸屋ランチ(*^^*)


ちゃんとごはん。 もちもち五穀ご飯、おいしかった^^


10/26~ かぼちゃのパフェ 10/30~ 紫いものパフェ ごちそうさまでした☆彡



10/30~ 見頃ということで、 紅葉ドライブいってきました。


気温7℃! めっちゃ寒かった(笑)



11/11~ 久々にスタバ寄って。 今度はゆっくりできるといいなー


ミルクティープリンおいしそう[ぴかぴか(新しい)]


ラズベリーホワイトモカ・アメリカンスコーン オレンジクランベリー おいしかった!



りんごワインパイ(*´ω`*)


おみやげありがとー☆ 年末にまた会おうね♪



11/17~ 広島に(o・ω・)ノ))


連続休暇で6連休になりました~。 *後日アップしたいと思います



11/23~ ティータイム(*^^*) ほっこりしますね。 レンガ屋さんでした


モンブランとてもおいしかった♪ 洋梨のタルトやチーズケーキも~。



タグ:スイーツ
nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

琥珀月~秋~サロン 卵と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。