SSブログ

nana's green tea [カフェ]



DSC_0749.jpg


DSC_0748.jpg


DSC_0747.jpg



DSC_0773.jpg


DSC_0774.jpg


11/18~11/20 広島旅行レポ②


ホテルに荷物置いて、少し休んでから


会場の下見したり 本通を歩いてみることに。


近くにタイトーなどゲーセンあって (見つけてびっくりした・・・)


隣にあったクレープ屋さんで食べたかったー >一昨年も同じこと言ってた気が(笑)


ちょっと歩いたら食べるとこ スタバやパルコもあった♪ 屋台もいっぱい出てた。




広島旅行レポ③


『nana's green tea』


1日目。カジキ鮪のどんぶり


閉店まで15分しかなく(笑) ごちそうさまでしたー。




3日目。天然鮪とアボカドとろろどんぶり


栗のモンブランパフェ とってもおいしかった(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]


今度はゆっくりできました♪(笑)


nice!(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

サロン 卵と私宮島ー厳島神社ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。