SSブログ

宮島ー厳島神社ー [旅行]


DSC_0775.jpg


DSC_0777.jpg


DSC_0779.jpg


DSC_0780.jpg


DSC_0781.jpg


DSC_0783.jpg



11/20~ 広島旅行レポ⑤


宮島に行ってきました。 修学旅行ぶりでしたー


御朱印をお願いして、おみくじを引いて 当たってる! と思ったことも~


潮が引いてる所まで歩きました。


とても寒かったですけど 鹿さんにほっこりしました♪


帰りにお土産にと3店舗寄って、もみじ饅頭たくさん買えたので満足でした~。


厳島神社、来れて良かったです^^




その2 厳島神社(*´ω`*) とても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]


バンプファンいました(笑)


4枚目のpicはメンバーが『アラワレタ』を 両手足広げてポーズやってた場所かなと。


出来るだけ近いアングルで撮ろうと(*^^*) (一眼レフとかあればと)


11/17~ライブ前日に チャマツイにも綺麗な写真が♪


バンプのメンバーも、初めて行って来たそうで!


またどこかで会えるといいなと~



nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

nana's green tea★ BUMP OF CHICKEN ★ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。