SSブログ

仕事納め [日記]



DSC_0816.jpg



DSC_0814.jpg









DSC_0817.jpg



DSC_0819.jpg




12/30~仕事納めからのスイッチ! 深夜までマリオカート対決(笑)


アイテム投げまくりw めっちゃ楽しかったー♪ 弟が強かった\(^^)/


こたつでアイス☆ ニコルキャンディーは、懐かしのイチゴ味って感じかと~



12/31~年末年始は旅館の方々にお世話になりました(*^^*)


とても感じが良くて、気持ちよく新年を迎えられました。


紅白見たり、ゆっくりのんびりできました♪


X JAPANクリスタルピアノ&ドラムかっこいい[ぴかぴか(新しい)]


安室ちゃん、とても綺麗でした(´;ω;`)




ようやく2017年の記事を〆 今年もよろしくお願いします<(_ _)>


nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

好きな車正月休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。