SSブログ

正月休み [映画]




DSC_0836.jpg




DSC_0841.jpg



DSC_0856.jpg




1/1~映画観てきました 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』


面白かったです! エピソード8 前作もまた見てみたいなー。


失敗こそが最大の師 ヨーダの名言が心にきますね[ぴかぴか(新しい)]


ラングドシャアイス(*´ω`*) すごくおいしかったー♪ 弟に感謝!




1/3~『DESTINY 鎌倉ものがたり』


ストーリーも映像も、良かったです(*´ω`*) 伝わるものがありました[ぴかぴか(新しい)]




12/28~『8年越しの花嫁』 1年ぶりの映画館、観てきました(*^^*)


最後まで泣けました… 社長や皆さん温かくて、とても素敵でした。



映画、感動できるのでいいなと~


君の名は。 特典映像ゆっくり見たいなと思います





1/8~ゴディバのアイス☆彡


コンビニで見つけて、 両方とも食べたかったので買いましたw


こたつで食べるアイスは とってもおいしかったです!




タグ:アイス
nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

仕事納めコストコフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。