SSブログ

異人館スタバ [カフェ]



DSC_0880.jpg



DSC_0881.jpg



DSC_0879.jpg



DSC_0887.jpg




1/17 15:00~異人館スタバに(*^^*)


7年ぶりぐらいかな。 懐かしいなー


2階席、雰囲気とても良かった☆ またゆっくり訪れてみたいな(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]




神戸に着いたー! 3時間半のドライブ。
駐車場は東P満車だったけど、西P運良く空いて(o・ω・)ノ))
カーナビ頼りになる!ありがとう☆
ワールド記念ホール\(^^)/ バンプのライブ、楽しみ(*^^*)♪
(次回upさせてもらえたらと思います)




神戸ドライブ☆


行きはスムーズだったけど、 帰りは阪神高速で3回ミス… ナビに慣れないとかなぁ


30分前までトラブルで3時間?渋滞だったらしく料金所で言われて何とも言えない。


加西SAでちょっと休憩(*^^*) さすがにパンだけじゃキツかった(笑)


買い物とご飯は早めに済ませておくべきでした→休憩しすぎたw


帰宅が深夜2~3時すぎだったような\(^^)/ 次の日、仕事しんどい(´;ω;`)



あーでも楽しかった! やっぱりドライブいいね♪ また神戸に行ってみたい(*´ω`*)


今度はサービスエリア巡りもいいかな☆彡



nice!(10) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コストコフェアBUMP OF CHICKEN TOUR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。