SSブログ

桜の季節 [カフェ]


DSC_0920.jpg



2/18~久しぶりにスタバ(*´ω`*)


フラペチーノ、さくらもち味かな。


おいしかったー☆ またいこう(*^^*)




*サクラストロベリーピンクF


*サラダラップ サーモン&クリームチーズ


*ミルクプリン



2/9~ポンパドウルのカフェでほっこり(*´ω`*)
かぼちゃのスープおいしかったです。
リニューアルしてから、落ち着く場所でした。
ベーグルとか りんごのパンおいしかったー(*´ω`*)
2/13~スイーツタイム(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]
チョコケーキとイチゴタルトおいしかったー♪
2/15~上司の送別会でした。
大卒から37年、お疲れ様でした。
机整理してたら辞令がたくさん出てきて、スタンプラリーできるんじゃないかと(笑)
営業31年、前の部署に4年、こちらに2年。
短い間でしたけども、充実してましたと 涙されて寂しい気持ちもあります。
出向先でも活躍されることを願っております。
「◯◯さんから話があったと思うけど、 これからもステップアップして頑張ってください」
と仰って頂きましたm(__)m ありがたいことに昇級のお話がありました。
来月から業務も増え、研修や試験など入ってくるかと… 先輩の皆さん、お世話になります(´;ω;`)

nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

ガラスのブルース魔法のマカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。