SSブログ

ガラスのブルース [音楽]


DSC_0913.jpg




2/10~BUMPのツアーファイナル[ぴかぴか(新しい)]


たまアリいいなー♪ セトリみて思った。 アリアとK、聞きたかったなぁ



10年前、初めて行ったライブが 千葉の幕張メッセ(*^^*)


藤くんのありがとうの声 優しさ忘れないよ(´;ω;`)


人生で辛くて苦しい時も思い出す。


友人がカラオケで歌ってた天体観測から


ユグドラシルとかアルバム聞いて(*´ω`*) 冬の名曲たくさんある


涙のふるさと、歌詞に共感


星の鳥、絵本に癒された^^


メーデー、転勤決まった頃に 現実を受け入れられなくて 泣きたくても泣けなかった時期


宇宙飛行士への手紙に背中押されたり


rayのメロディーと歌詞が好き まさかの紅白というサプライズ


Butterfly、メロディーいいなと


孤独の合唱、ギター響く


ファイター、アンサーは 3月のライオンの主題歌にも


アリア、メロディーいいな


リボン、生配信が嬉しかった!


記念撮影、歌詞にものすごく共感


最近になって、やっとベストアルバムで ガラスのブルースとか聴いてみたり\(^^)/


車で好きな音楽かけて♪ 至福の時(*´ω`*)




2/17~羽生選手、金メダル良かったです[ぴかぴか(新しい)]


ジャンプすごい! かっこいい! 全力出しきって、気迫のある演技。


いつもインタビューで勇気づけられる 『誰よりも伸びしろがある』 オリンピック、感動しました☆




2/23~2ヶ月前ぐらいに頼んでたグッズが届いてました...!


DSC_0921.jpg



nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

都路里桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。