SSブログ

お土産&チョコ [日記]





DSC_1207.jpg



DSC_1177.jpg




6/23~6/24 土日はお仕事でした。 先輩と話せてよかった(*´ω`*)♪


京都にまたいきたいなー。 スタバでランチ もうちょっとゆっくりしたかったなぁ




5/29~ 先輩からのお土産。 金沢いいなぁ。どこかいきたいなー(*^^*)




DSC_1221.jpg


6/30~ ダースのレアロゴバージョン、あるの知りませんでした!


残り2個で気づきましたw


ラッキー♪ いいことありそう!\(^o^)/


ちょっと当たり?なのか、誰か教えてください(笑)


1993年発売から25周年を迎えるとか。


2017年秋から数種類ロゴを追加されたらしいですね…


スマイルとかいいなぁ(*´ω`*)


nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

スタバチョコケーキ(*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。