SSブログ
ゲーム ブログトップ

懐かしいゲーム( ・ㅂ・) [ゲーム]

2週間ぶりのネットです( ・ㅂ・)و

新しいモデムが届いて 登録できました!

ホントはスマホだけでいいかな?と思ってたけど...

サイドバーはPCからじゃないと書けなくて(^^; 

インスタグラムなど また写真もUPできたらと思います✧ 

仕事終わりにセブンに寄って帰るのが楽しいです♡

もう今年も残り1ヶ月ちょっとですけど、

Xmasケーキ予約しなきゃと☆彡

 * * * * * 

フォルダに眠っていたゲームの画像が出てきたので

記録にUPだけさせてくださいm(_ _)m

 * * * * * 

ブログを始めた頃から 付き合いの長かった

『三国志大戦』 そのシリーズ『3』が

2015’ 1/15に稼働終了しました。

稼働日数 3594日だったんですね(笑)

約9年間(!)ゲーセンあちこち遊びにいきましたけど...

声かけてくださった方は どこのホームも 優しくて温かい人が多かったです♪ 

時には大笑いしたり 真剣に考えたり 上級者のアドバイス受けながら(^^)

リアルタイムに対戦でき( ・ㅂ・)و 刺激を受けました~。

ロケテストとか知らなかったぐらいですから(笑) 

みんな今頃どうしてるんだろう?ってときどき思ったり、、、

とっても寂しいけど 出会い学んだこともいっぱいあるから感謝です☆彡

たくさんの人に出会いました(^^)/


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

タイムマシン(・∀・∩) [ゲーム]

『アナと雪の女王』やっとブルーレイをレンタルして見ました!

誰かのために生きるっていいなと思えるストーリーで(^^)v

アナの性格、割と好きだったり...(笑)

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: Blu-ray

8/31 ミクさんの誕生日です(・▽・)ノ

DIVA F2nd 5th.JPG

次回はUSJ日記を☆彡


タグ:初音ミク
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

からくりピエロ [ゲーム]

 

久しぶりの日記UPです...

バタバタしてるうちに6月も終わっちゃいました(^^;

じゃがりこで家飲みとか、疲れてたんだと思います(;・∀・) 

 

朝食にとフルーツグラノーラを2箱買ってきました~!

ケロッグのコーンフロスティ<<フレーク派なんですけど 最近いろいろ出てて(`・ω・)φ

ホットケーキミックスでワッフルなど作って、生クリームやマロンクリームのせて食べたり(^O^)/

アイスの爽×無印のバウムも(´・ω・`)b ←体重1kgふえた...w

>>写真のストックもできたので、また更新できたらと思います^^

 

◆おいしいコーンフレーク<<http://matome.naver.jp/odai/2136377342185555101

 


 

◇GW◇ ピアプロさんのブログで こんな新聞を見つけました(・▽・∩)

http://blog.piapro.jp/2014/04/post-803.html

 

スポーツ報知 特別号.JPG

いろいろ(`・ω・)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぷよぷよクエスト [ゲーム]

ミルクレープ.JPG


弟からの手土産です(・∀・)ノ

コンビニスイーツにお酒のおつまみ♪

ほろにがカラメル風味のミルクレープ(・▽・)


セブンゴールドの牛タンシチューが食べてみたいです(^^)

498円で割高かなと思うんですけど、洋食屋さんにいくことを思えば…!

ちょっとした贅沢。いいなー♡


駅ナカに5年以内にできるらしいので、OPENまで気長に待ちますノシ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲーセンのこと(・∀・∩)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三国志大戦2 [ゲーム]

某日


曹操、夏侯惇、楽進、ジュンイク、程イク
○×
1戦目は残り30秒前に攻城させて頂きました。
一騎打ちもかろうじて勝てましたし、運が良かったとしか言いようが!
2戦目は呂姫デッキが相手だったと思います。
魏武号令80カウントいけそうな勢いありました。
侵攻398/500(→勝つと198、負けると100もらえました)
所持金90金 宝玉のおかげで再起Lv.2にUP
まさかロケテで引けるとは☆

何となくギルティギアスラッシュとKOFも1プレイずつ。
さくっとやられたので^^;大戦また覗いて帰ろうとしたら・・・

初志完徹5さんではありませんか~!!

え~!偶然にも私が座っていた席とちょうど同じだったので、感激しましたよ!!
デッキは「呂姫、華雄、馬超、侯成、サイボウ」だったかと思われます。
その右隣にはオズマソウジさんも。まさか覇王の方にお会いできるとは♪
3連勝されて、近くで見られて嬉しかったり^^興奮して夜は眠れませんでしたw


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

渋谷GIGO [ゲーム]

1Fにあるクレープおじさん、いいですね^^
レアチーズとりんごのクレープで腹ごしらえ。

ロケテ、やってました!!6日から始まってましたか。

人がすごいのなんのって!
平日にもかかわらず、25人待ち=90分待ち
夜はさすがに空いてましたけど←それでも10人待ち^^;

その間にデモプレイを眺める。
使用カードランキングは? 1.楽進 2.曹操 3.程イク 4.郭嘉
fan114さんは十三州でいらっしゃいますね!

最初は見てるだけにしようかなと思いましたが、
せっかく来たことですし、プレイすることにしました。
このために君主カードを新しく作りました・・・サブ誕生です。
(メインICを一度ロケテで引き継いだら2できなくなる)

あっほんとに相手のデッキを見た後に兵法が選べるんですね~
全国やったら覇王デッキに当たる(笑)
今日は SR曹操、SRホウ徳、SRカク、UC典イ で挑戦しました!
カードの動かし方というか学ばせてもらいました。
プレイングからして違いますよ!

変更点
カウントや必要士気とかもっと見ておけばよかったなと思います。
槍撃は一瞬ですが、判定は大きいかもしれません。
SR張遼 知力7→6
SR曹操 覇者の求心→魏武の大号令
UC典イ 漢の意地→刹那の怪力
もし違っていたらすみません・・・

群雄伝
1回進軍できますぞ!そして第一章から始まります。
魏、呉、蜀それぞれストーリーが楽しめそう・・・
武器も1つもらえました!何か忘れてしまいましたが^^;

侵攻:100 称号:一州 指揮官 所持金30金
結果、6時間で3戦がやっとでした・・・。
期間限定で携帯と連動してるそうで、祝融の待受ゲット
って象兵ですか!武7知3らしいです(魅力)

>トピック追加

・SR趙雲に勇猛、魅力追加、知力1上昇。
・Rりっくん弓兵から槍兵に変更
武器は群雄伝で集めるかお金を貯めて商人から買う?・・・と勝手に予想。笑
曹操の魏武号令の80cにはおったまげたw
旧カードや新カード排出も気になります!→追加要素がどれだけあるんだろ^^;

大戦2情報 http://san.jeez.jp/   携帯サイト http://3594t.com/net


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギルティ [ゲーム]


キャラ:ボロカイ(違)
タイトル:ハッハッハーッ…ハッ!
作者:伊音の弟
作者のコメント:外れちゃいました(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。