SSブログ

名城 [旅行]

先週、名古屋に遊びにいってきました(*^▽^*)ノ
新幹線から見えた浜名湖と白い帽子を天辺に乗せた富士山が良かったです。
セントラルパークの希望の泉には圧倒されっぱなしでした、
名古屋駅の7番出口を出ると立っているナナちゃんも見ましたよ白いシャツに緑のタスキで!
木枯らし1号~足元にふわりと、数本のカエデがすでに赤く染まっていました。


風で舞い上がる紅葉もあれば、絨毯を歩けたりして本当に嬉しかった\(^0^)/
庭園が物凄く癒されました、こういう静かな場所も好きだったり…一輪だけひっそりと。

城内を見学してたら刀から銃、武器屋さんもあったんですね!金シャチは存在感あります。
AL AVIS(オアシス21)

ラッテマッキアートとビニエ(シュークリーム)
その前にパニーニのひとつポルポ(ポテトとタコ、パセリ入り)を食べたらすごく食べやすくて♪

イタリア村、ネクタイで決めちゃってます~バネつきピノキオ\(^_^)

男子バレーの越川選手のプレイに凄く魅せられています☆"日々進歩"していきたいなと


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道旅行 [旅行]

札幌に行ってきました!!><
 
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。