SSブログ

麺屋海神 [グルメ]

 

麺屋海神.JPG

 

本日のアラ.jpg

 

恵比寿.jpg

 

山手線に乗って 次は新宿で降ります

麺屋海神の場所を見つけるまで、東南口で迷子になりそうに…

ストレートに行ける人はすごいなと 知ってる人じゃないと(゜ω゜)

階段下りてすぐの雑居ビル2Fにあるんですね~

風雲児が休みだったので 今回はこちらを訪れてみました。

旬の魚のアラを使った日替わり塩スープがコンセプトということで

本日のアラは「真鯛・黒鯛・平目・甘鯛・穴子」 壁に達筆なのが飾ってあります

あら焚き塩らぁめん 鱈のすり身&海老つみれと鶏の軟骨入り鶏団子 絶品でした☆彡

 

キティちゃん自販機は恵比寿駅で見かけました(笑) かわいいですよね(^_-)-☆

 

パソコンが新しくなりました( ^^) _旦~

セットアップも完了してほっとしました。

デスクトップでTVも見れるらしいです ネット環境も良くなり、

動画も前より見れるようになったので...Windows8すごくて

今まで10年使い続けたノートとは違い メニューいっぱいある!

ノートはブログを始める前からの相棒だったので(*^^)(^^*)♪

これからも新しいPCとも大切にしていきたいと思います

 

サッカーで話題になった ユニークなアナウンスしてたおまわりさん(^.^)

思わず耳を傾けたくなる、そんな呼びかけでしたね~。

 

あすなろラボ

林先生の授業で 勉強って役に立つこと結構ある!考える力とか

好きなこと バランスとっていけたらいいなと感じました(*^。^*)

「情報不足 慢心 思い込み」 「人生に必要なのは創造と解決」 克服できたら大きいですよね(^o^)/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

knacke

ひゃ〜♡なーんてスッキリした奇麗なラーメンなのかしら。
とぉってもおいしそう!これは行ってみたい、食べてみたいわ。
はふ〜。ヽ( ´¬`)ノ

お風呂上がりのキティちゃん、女子力高いですね。(笑
by knacke (2013-06-10 08:36) 

yukari

とっても美味しそうなラーメンですね!!
今度食べに行きたいと想います♪

おまわりさん、かっこよかったですねー。
そういうおしゃれな人が増えて欲しいです☆
by yukari (2013-06-11 20:45) 

sakura*

>>knackeさん
めっちゃあっさりしてる塩ラーメンでした☆彡
透き通った魚スープが絶品なんですよ、これがΣ(・ω・ノ)ノ!
隠れ家に近いお店なのでオススメしますよ~。
新宿駅から約200mでしたから!

お風呂上がりでさっぱりしたキティちゃん♪
その女子力をちょっと分けてもらえないかなー?と。(笑)
by sakura* (2013-06-12 23:15) 

sakura*

>>yukariさん
半熟玉子もおすすめだそうですよー♪
あと焼きおにぎりもスープと一緒に頂けるそうです!
カウンターとテーブル席、それほど多くないですが落ち着きます(*´ω`)

ユニークなアナウンスが好感持てましたよね!
怖い顔のイメージが一気に変わりました~。
12番目のサポーターにコール聞いてて親しみが沸きますよね☆彡
by sakura* (2013-06-12 23:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
澄んだスープが美味しそうなラーメンですネ。
私は細麺が好きなので興味があります・・・
パソコンの新しいのは気持ち好いですね・・・嬉しいでしょう(^^;
「いまでしょう・・・」の先生、TVに出まくっていますね。
芸人さんじゃないので何時迄出れるのか?関係無いでしょうけど(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-06-17 23:39) 

sakura*

>ちゃーちゃんさん
とってもすっきりとした味でまた食べに行きたいですね。
鶏だんごにも満足でしたし、
細麺が塩スープによく絡まっておいしく頂けました♪
パソコン画面が大きくなったので買い換えて正解でした( ^^)(^^ )
いつやるか?今でしょ!このフレーズも流行語大賞になりそうな~
バラエティ好きと仰ってたので、生き生きとされてて!
東進の勢いがすごいことになってますよね...!
by sakura* (2013-06-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京駅miku cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。