SSブログ

一年間 [日記]

短い間でしたけど、これだけは伝えたかった思いがあります!


お世話になっている素敵なサイト様がありまして、先日メールが届きました…
もうお話できないかもしれないと寂しいと思う反面、お忙しい方なので心配になったり><

お邪魔させてもらっておきながら、ご迷惑ではなかったかと大変申し訳なく(涙)

心温まる手紙やメールまで頂けた事…凄く嬉しかったです♪

尊敬している大好きな管理人さんでもあり^^
今までその方の言葉にどれだけ救われ、支えられたか…!

沢山のモノをもらいました(号泣) どんなに感謝しても、感謝し尽くせません…。

本当にどうもありがとうございました…!!サイト運営、お疲れ様でしたm(_ _)m

どうかお身体を大切に~ゆっくり過ごされて、ご自愛下さい☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

繰り返し読ませていただきました。

~生きることのうちの
 9割はつらいことかもしれません。
 1割の喜びのために頑張れるのです。~

なるほど、9割喜びで1割つらいという人はいないわけね
と考えるようになりました。

この9対1の考えは、
9人の方に嫌われても
1人の方に理解してもらえれば、それでいい。
というふうにも
置き換えて考えるようにしております。

私の勝手な解釈ですが
お気楽に生きていけます。

ご友人、伊音さんという理解者がいて幸せじゃよ♪
by (2005-11-20 13:19) 

はる

◎HAZUMIさんへ
何度も目を通させてもらいました…

生きていさえすれば必ずといっていいほど、
壁にぶつかっていくわけでして。
人生いろいろあって当たり前なんですよね!

そして出逢った人全てに理解ってもらおうなんて、
傲慢だと考え直させられました。
確かに自分の言うこと為すこと全部受け止めてくれるかといえば、
けっしてそうとは限りませんもの^^

【9:1】の哲学、念頭におこうかなと思います。
◎90%は辛くても、10%でも望みがあれば上を向いて歩ける◎
そんな気がします。1人でも多く想いが伝わればいいかなと!

勝手だなんてとんでもありません!!ご立派です。
力を抜いて流れるままに生きていこうと決心できました♪

見守って下さる方がいらして、さらにHAZUMIさんから、
もったいない温かいお言葉をいただけて…なんて私は果報者でしょう(嬉)

niceだけではなくコメントまで頂き、頭を下げるばかりです(深々)
by はる (2005-11-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルティアイコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。