SSブログ

アイコン [日記]

楽しい時間でした♪

何となく ふらりと入って、足が向いたその先には・・・

こっち見てるね~。

今、部屋に飾ってあります(笑)

アイコン変えてみました♪

一目惚れ。雑貨屋でGET→お持ち帰りしたよね^^


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

うわっなんだこいつら。
だめだ、こんなんいたら、おいらも即お持ち帰りだ。
by (2005-11-22 21:32) 

お散歩爺

どうなってんの? ・・と言うと驚きでしょう。
何と今日7人目のトップです、10人位しか見て無いのに、宝くじ買おう!
笑うかどには福来たる、で笑顔はお部屋も自分も幸せな気分でいいね
by お散歩爺 (2005-11-22 21:33) 

meg-eddie2

ワタシもあくえるどさんと同じく見つけたら速攻拉致です(笑)
by meg-eddie2 (2005-11-22 21:36) 

あの遠い夏の思い出

最近の100円ショップは面白いものがありますよね^^
100円ってことで結構買いこんでしいます^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-22 21:45) 

アイコン、かわってびっくり!、でも了解しました。
にこにこアイコンですねえ
by (2005-11-22 22:09) 

knacke

そーそー、アイコンかわったぁ!って思ったよー!
これもかわいいね。
顔のついたものって、目が合っちゃうと、ダメね。
すぐ、つれて帰っちゃいそーになります。アハー。
by knacke (2005-11-23 00:30) 

HAL

無駄遣い万歳ですね(笑)

アイコン。。。変わったような変わってないような。
そんな選択ですね。(^_^)
by HAL (2005-11-23 00:43) 

はる

わ~皆さん、たくさんコメントありがとうございます!!!びっくりです><;

◎あくえるどあるぼるさんへ
ようこそいらっしゃいませ^^
だめですか、即お持ち帰りですよね(笑)
私も何だこれ~?でした!
nice&コメントありがとうございました♪

◎旅爺さんへ
どうなってるんでしょうね?・・・6人目のトップもすごいです。
ぜひ宝くじをおすすめします、運がいい方向に向いてるに違いありません^^
笑うかどには福来たる、幸せが訪れたらいいですよね!
nice&コメントありがとうございました♪

◎megさんへ
・・・速攻拉致ですか!?ワタクシも断じて止めません(苦笑)
nice&コメントありがとうございました♪

◎あの遠い夏の思い出さんへ
ウィンドウショッピングも楽しいですよねv
カゴがいっぱいになるくらい買ってしまうのでもう大変です^^
nice&コメントありがとうございました♪

◎HAZUMIさんへ
びっくりさせてしまいましたか、気分転換に変えてみました^^
よろしくです。にこにこしてるのが気に入ってます~!
コメントありがとうございました♪

◎きむたこさんへ
そーなんですよ!アイコン、思いきって変えちゃいました!
かわいいですか?!うれしいです。
目が合っちゃうとダメですね・・・
連れて帰らなきゃと思ってしまうんです(たはー)
nice&コメントありがとうございました♪

◎HALさんへ
無駄遣い万歳(爆笑)ですよ!
アイコン・・・はっΣ(゜゜)そうかもしれません。
前のも笑ってました!そう言われて初めて気がつきました~
nice&コメントありがとうございました♪
by はる (2005-11-23 15:04) 

うんうん♪
アイコン、変わった~って思った^^*
可愛い~~~!
100円ショップって楽しいですよね。
いろいろあって見てるだけでも飽きないですネ。
by (2005-11-23 21:38) 

はる

◎pastさんへ
アイコン変わりました(^^)/
お褒めいただいてうれしいですー!
100円ショップ、飽きませんよねっ。
目移りしてしまうともう大変ですから!!
nice&コメントありがとうございました♪
by はる (2005-11-23 23:53) 

このニコニコさんは 何に使うものなのかなぁ。
もしかして クリスマスツリーのオーナメント?(違)
by (2005-11-24 09:01) 

はる

◎すずめさんへ
このニコニコさんはですねぇ・・・
ひそかに、ツリーのてっぺんの飾りにしようと~(笑)
nice&コメントありがとうございます
by はる (2005-11-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年間走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。