SSブログ

グルメ日記 [グルメ]

ここ数日、遊び回って(歩いた?)おりました。

ネオンが綺麗です♪

夜の横浜中華街~

バラのソフトクリームもふんわりした香りが良かったです^^v

運転免許証の更新しに行く前に「仕立屋」にてランチ。
→二俣川駅(相鉄線)降りて、すぐのビル内の2Fで発見!

ここのウェイターさんがかっこいいんですよ☆
ごはんとお味噌汁のおかわり自由ですって。今度はまぐろ丼食べたいなぁ
ハンバーグ定食でした、デミグラスソースとドレッシングが最高!!

デザートの紅茶ケーキ★生クリームもちょどよい甘さでGOOD

サラダ麺っす デパ地下(高島屋)のお惣菜コーナーで。

モモたっぷりのタルト&フレッシュフルーツムース

グラマシーニューヨークってお店、たくさん並んでました(人気)

台風が接近しておりますが、お気をつけ下さいませね><


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

knacke

あらほんと、ピカピカーン☆☆
中華街って大スキー。
フカヒレ肉まんがきになるよ。
大好きなの、フカヒレ。あーん、たべたぁーい!!
by knacke (2006-08-11 09:36) 

Baldhead1010

暑くなると辛い物と甘い物を無性に食べたくなりますね。
病気でしょうか?^^
by Baldhead1010 (2006-08-11 13:46) 

meg-eddie2

↑いやいや、バルドさん、全然病気じゃないってば(笑)

相鉄沿線…すんごい懐かしくなってきた、
3ヶ月前に別れた相方がその沿線だったから、
しょっちゅう相鉄使ってたから(笑)

フカヒレまんじゅうはもう食べた?
ヒトから聞いてて興味持ってたんだけど、
いまだに機会なくて食べたコトないんだけど、
やっぱ美味しかったですか?(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-08-11 23:03) 

はる

●きむたこさんへ
そうなのです、ピカピカしてましたよー。
中華街って歩くだけでも楽しいので私もスキだったりします。
フカヒレたっぷりの肉まんはとてもジューシーでした!
フカヒレスープを食べてみたいです・・・
一度食べてみる価値ありますよねー!!
nice&コメントありがとうございます~♪

●Baldhead1010さんへ
暑くなると食欲が落ちるはずが辛いものや甘いものがまたおいしいのですよ。
そんなことありませんよ!
もし病気だったら私は重症ですから・・・^^;
nice&コメントありがとうございます~♪

●megさんへ
↑バルドさん、全くお元気そうですね(笑)

相鉄線は懐かしい場所のひとつだったのですね。
思い出させてしまったみたいで・・・(>_<)
私は京急をよく使いますが、色々ありますよね~!!

フカヒレまんじゅうはその日にがっつり食べました(*´∀`)ノ
レンジで温めたら、具がとろけるぐらい
美味しかったですよ!ボリューム満点でした(・∇・)

nice&コメントありがとうございます~♪
by はる (2006-08-12 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会昨日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。