SSブログ

昨日の日記 [グルメ]

暑い日が続きますね~

多摩川の花火観て来ました、凄かったです!この一言につきます☆
会場までの行き方を知らずに♪でも歩きまくったおかげで何とかなりました…

辛子大根つきお蕎麦を食べてきました!!

から~い(`・∀・)

でしたけどタレもいい感じでかなりおいしかったですd(^-^*)
杏サワー頼んじゃって半分飲んだ時点で軽く酔ったなんてことは内緒ですw

和食っていいですよね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

えみ

ひさびさにブログみたら背景が変わってる~♪しろくまだぁ(違 かごしま名物しろくま(だから違・・・

多摩川の花火かぁーすごそうだねっ
「た~まや~っ」って多摩川のたまかな~
夏はやっぱり花火だね♪
by えみ (2006-08-20 14:48) 

nyan

こんばんは~~
今年は多摩川の花火見れなかったです(>_<)
花火画像撮ったのかな~^^
by nyan (2006-08-20 20:23) 

はる

☆えみちゃん☆
スキン変えてみました~ど?いいでしょ!?
白くまだよね、どうみても(笑)アイス食べたくなってきた☆

多摩川はでかいよ、花火も何連発ってカンジだった。
夏は花火にお祭りに冷たいカキ氷(もういいから
た~まや~!!!!といいながらラムネ飲んだらもぉ最高♪
ブログみてくれてありがとー(`・∀・)ノ

☆nyanさん☆
こんばんはー!!(・∀・)
初めて多摩川にやってきました!
また来年もありますよ☆
画像は人がいっぱいで全く動けず・・・
見るだけで精一杯でした^^;
nice&コメントありがとうございます♪
by はる (2006-08-20 22:08) 

akamaru

たまや~私も見ることができませんでした。
by akamaru (2006-08-22 16:53) 

はる

☆あかまるさん☆
たまや~っていい響きですよね^^
いつか今度見れるといいですね!
nice&コメントありがとうございます♪
by はる (2006-08-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。