SSブログ

食べ物ブログ。 [グルメ]

すうぷ屋

渋谷本店に入ってみました♪
【ノスタルジック豆の木とジャック】とうがらしのきいた、ちょい辛すうぷw
【シンデレラ12時】甘めのパンプキンすうぷ☆

五右衛門

【きのこづくし】ボリュームたっぷり^^

秋葉原アニメセンター

【妖怪汁】はちみつジュース~【名探偵コナン クッキー】北海道限定もの!

最近、自炊するように…(´ー`)ホワイトクリームソース添えのオムライス


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

はる

●sakuさん
niceありがとうございました。
by はる (2006-10-13 23:03) 

HAL

コナン君は北海道となにか関係あるのでしょうか?
誰かお土産に買ってきて~~~~!!!
by HAL (2006-10-15 13:05) 

Baldhead1010

妖怪汁・・・うちにもあるけど誰も飲まない・・。

グラスに移せばいいけどねぇ^^;
by Baldhead1010 (2006-10-15 15:06) 

nyan

妖怪汁、私もあるのですが、うちに来る人に見せたりしてますw
by nyan (2006-10-16 01:39) 

はる

●HALさん
名古屋で八丁味噌、東北でずんだクッキーもありましたが…^^;
どれもその地域でしか買えないのでお土産にいいですよね~♪
nice!&コメントありがとうございました!!

●Baldhead1010さん
妖怪汁・・・目玉おやじやねずみ男もあったので勇気がないと?
そうですよね!コップに移せば普通のジュースですから(笑)
nice!&コメントありがとうございました!!

●nyanさん
インパクトあるので見てるだけで楽しいですよね~!
1000nice!&コメントありがとうございました!!
by はる (2006-10-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。