SSブログ

お茶がおいしいです^^ [音楽]

1000nice!ありがとうございました♪
ソネブロを始めて一年が過ぎようとしております・・・
これまで訪れて頂いた皆様のおかげですm(_)m

アンブレラ/KOHL 東京デイズなど~

Real Face/KAT-TUN

三日月/絢香

3曲目の「夢のカケラ」も心に響いてきます。

NEW ORDERのシングルコレクションもメロディが♪


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

Baldhead1010

夜が長くなってきました。
本を読むもよし。
好きな曲を聴くもよし、の季節になりましたね。
by Baldhead1010 (2006-10-17 13:27) 

1000niceおめでとうございます^^
元気でやってますか~?
by (2006-10-18 20:34) 

はる

●Baldhead1010さん
夜が早く、そして日がだんだん短くなってまいりましたよ。
本をゆっくり読んだり・・・音楽を聴いたり・・・紅葉や秋の味覚も・・・
涼しくて過ごしやすいこの季節、四季があるって素晴らしいです。
nice&コメントありがとうございました(>△<)/


●きむたこさん、aloeDogさん
niceありがとうございました(>△<)/

●YU-ICHIさん
お元気でしたか?私はマイペースに過ごしておりますです~♪
YU-ICHIさんをはじめ、ソネブロガーの皆さんおかげですね(o^-')b
nice&コメントありがとうございました(>△<)/
by はる (2006-10-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ物ブログ。ズーラシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。