SSブログ

東京ミッドタウン [関東]


ガレリアはスタイリッシュなショップが並んでました♪


ベトナムフォー(ビーフ)・アボガド&コンデンスミルクジュース
とってもヘルシーでしたよ~

おさかなの形をしたピックと、目があったんです(^_^)

初代スカイライン 今や12代目までに・・・?


GARDEN 芝生がキレイでした!あやめも咲いてました。ツツジは満開で見ごろですね></

次の記事は「グルメ日記(仮)」でいかせていただきます!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

HAL

いつになったらココに行けるかな〜
魚のピックほしいなぁ〜
by HAL (2007-05-01 01:05) 

お散歩爺

東京は見るもの聞くもの食べるものが豊富で良いですね。
美味しいのは大好きです、次回のグルメが楽しみです。
by お散歩爺 (2007-05-01 07:29) 

yukari

きれいなお花畑ですね☆
フォー大好きです!!
おしゃれなタウン、一度行ってみたいです☆
by yukari (2007-05-01 22:28) 

はる

●HALさんへ
セレブな感じで素敵なお店がたくさんありましたよ♪
ザリガニのピックもあってかわいかったですー!(*^_^)/
nice&コメントありがとうございます^^

●旅爺さんへ
東京は遊ぶ所に困りませんね(笑)おいしいものもたくさんあって☆
どこに住んでいても都とはよく言ったものです…!!
nice&コメントありがとうございます^^

●yukariさん
キレイで思わずうっとり見入ってしまいました><;
フォーおいしいですよね!あっさりしたスープもいけます~★
またチャンスがあったら今度はゆっくり回ってみたいと思います!!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
by はる (2007-05-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の戦士北海道旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。