SSブログ

神宮外苑~銀杏並木~ [関東]


寒い日が続いておりますが>< どうか風邪など引かれないよう気をつけて下さいね!



どこまでも続くよ~(*^▽^*)ノ


風が吹くとね、ふわりと舞うんだ! それがまた幻想的で…思わず見とれちゃった^^



からみ餅と♪ この烏龍茶もおいしかったです☆


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

vow

いつか、このいちょう並木行きたいんですよねぇ~
今年も行けなかった…
そういえば、昔住んでいた八王子のいちょう並木は綺麗だったなぁ…
by vow (2007-12-14 14:52) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
風邪引くな・・・と言ってくれるのが遅かった~!風邪引いちゃったよ。
だから安静に・・・・・遊んでます(笑)
木々が突き刺さるような森ですね。からみ餅も最高ですよ。
by お散歩爺 (2007-12-15 06:55) 

Baldhead1010

三回目の風邪はひくまい^^;
by Baldhead1010 (2007-12-15 07:50) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 14:59) 

yukari

寒いですよね。。。
この、お餅美味しそうです☆
あぁ、お餅食べたくなりました!!
by yukari (2007-12-16 16:32) 

はる

●皆さん、こんばんは!いつも来て下さった方々に感謝ですm(_ _)m

●vowさん
また機会があればゆっくり眺めにいきたいなと思いました~
昔と今で変わってしまった風景って気づいてみると切なくなったりしますよね…
八王子にあるいちょう並木ですか~きっときれいなんでしょうね。^^
nice&コメント頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●HALさん
nice頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●xml_xslさん
nice頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●ponさん
nice頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●暇なフォトグラファーさん
nice頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●旅爺さん
今晩は~!><
えっ!?そうだったのですか!!もっと早く伝えておくべきでしたね・・・。
一日も早く回復されることを心から願っております><;
あまりご無理だけはなされないように楽しくお過ごし下さいませ♪
空に届きそうな位ひたむきに立っていて、いちょうの木の下で癒されました~。
nice&コメント頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●Baldhead1010さん
インフルエンザも流行っているようなのでどうか充分お気をつけて、
暖かくされてお過ごし下さいませね~></
nice&コメント頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●Krauseさん
nice頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●Rangerさん
ご復帰おめでとう御座います!!!
鬼退治の任務が無事に完了されたそうで♪
心配しておりましたが本当に良かったです!!><

自分もソネブロの皆さんやここを読んで頂いた人々にどれだけ励まされて、
パワーを分けてもらったかと思うと泣けてきます…m(_ _)m

又Rangerさんのブログ楽しみに読ませて頂きますね☆
素敵な写真を待っていますので今後とも宜しくお願い致します。
nice&コメント頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●yukariさん
外の風が一段と冷たく感じるようになってまいりましたよね!!
お餅はきなこと迷いましたけどこれに決めてよかったと今思います♪
寒い季節にはおモチなど食べて温まりたいものです~。
コメント頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●デザイン屋さん
nice頂けてありがとうございましたm(_ _)m

●きむたこさん
nice頂けてありがとうございましたm(_ _)m
by はる (2007-12-16 23:11) 

楓

最初の写真なんか吸い込まれそうな感じですね♪^^
寒い日が続いてるんで、はるさんも用心を!
by 楓 (2007-12-18 16:04) 

nicolas

なかなかこられずごめんなさいー(´ω`。)
恩師の先生、ご冥福をお祈りいたします。。。
それと、はるさん体調大丈夫ですか?
忙しい季節ですが、どうかムリなさらずにー
by nicolas (2007-12-20 13:17) 

はる

●クオリアさん
そうなんですよ~><
後ろを振り返ってみると吸い込まれそうになりました♪
クオリアさんもどうか暖かくされてお過ごしくださいませね!!
nice&コメントありがとうございます!><

●にこちゃんさん
いえいえ~><;
こちらこそお忙しい中、このような辺境の地に来ていただけるだけで・・・!
そして昨日の日記にまでコメントもらってしまってむしろ申し訳ないです。涙
今朝になったらすごく気分が良くて身体もすっかり軽くなってました(^-^)v
にこちゃんこそ寒さにはくれぐれもお気をつけて頑張って下さいね♪
nice&コメントありがとうございました!><
by はる (2007-12-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンタッチ星の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。