SSブログ

神楽坂 [グルメ]

昨日は会社の新年会があって食べ飲みすぎちゃいました(苦笑)
ファジーネーブル(カクテル)をジュース感覚で・・・^^;

一週間遅れの日記になりますm(_ _)m

Mumbai KAGURAZAKA

神楽坂をてくてく(。・_・。)...なんとなくカレーが食べたい気分だったのでふらり。
ムンバイというインド料理のお店が目に止まったのでとりあえず入ってみる~
この日のランチは豆のカレーとラム入りを選びました!スパイスきいてたw

毘沙門天まで散策してました(^_^)/

選んだ色であなたがわかる! mixiカラー診断

設問1 : 歩いていたら急に雨が降ってきました。どの傘をさす?
A.  B. C. D.黄色

設問2 : あなたはこれから食事をします。さて、どの色のお皿を選ぶ?
A.  B. C. D.黄色

設問3 : 一番好きな色はどれですか?直感でパッと選んでください。
A.  B. C. D.ピンク E.

設問1☆Bの青い傘を迷わず選ぶと…

ストレス度80%ですか!?
一見、ストレスを感じていないようでも、誰にも本心を打ち明けられなかったり、
納得が行かないことがあるなど、意外と不満を溜め込んでいるようです。
こんな時は仲のいい友人とカラオケに行くなど、
お喋りや歌を歌って、思う存分声を出すことがオススメ。
心の中のモヤモヤしたものも晴れ、ダイエットにも効果アリ!

→でも言われてみると思い当たる節が…(苦笑)

設問2☆Dの黄色!

私に必要なのは「旅行」

黄を選んだあなたは、どんなにラッキーなことがあってもなかなか満足できない面があるようです。
そのため、望みばかりが高くなり、常に欲求不満状態。
こんな時は、一人旅など、普段の生活からかけ離れた状況に身を置いてみては。
見知らぬ土地で一人、自分自身を見つめなおすことで大切なことにも気づけるはず。

旅に出るとしましょうか・・・まったり、ゆっくり(。・_・。)ノ

設問3☆青を選んだあなたはこんな人!

あなたは頭の回転が早く、冷静に物事を考えることができ、
責任感の強いいわゆる優等生タイプ。
そんなあなたには、情熱的な赤を選んだ人が相性バッチリ。
相手のエネルギーはクールなあなたにパワーを与え、
あなたのクールさは相手の気持ちを落ち着かせるなど、
正反対の性質が逆によい関係を築けそう。
また、紫を選んだマイペースな人とも、お互いを邪魔することなくしっくりいきます。

クールなのはありえるかもしれませんが頭の回転は遅いんです~><
素直さや優しさを持ってる人は白やピンクになりますか。
個性的で、他人と同じことが苦手な超マイペースという紫だと思ってたのに…

何事も囚われずにのんびりするのって良いことなんですよね?(^-^)


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

vow

おぉぉ
私の記事とリンクしてますよ!
それも、Gacktまで(笑)

善國寺の写真、保存し忘れてUPできなかった(涙)
by vow (2008-01-28 21:11) 

お散歩爺

今日は~!ただいま~♪
カレーの種類はもう無限ですね。
さあ!思い立ったが吉日です、旅に出ましょう~♪
by お散歩爺 (2008-01-29 12:21) 

楓

そういえばカレー長く食べてないかも^^;
写真見てたら食べてくなってきました♪
by 楓 (2008-01-29 14:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは。
カレーすきです。
ナンを食べながらカレー食べたいわ…
質問コーナー
私は1、赤 2、黄色 3、白でした。
2は一緒でしたね。
by ちゃーちゃん (2008-01-29 22:13) 

HAL

白、白、ピンク (^^)/
by HAL (2008-01-31 21:00) 

きぃ*

お皿の選択肢に「白」がないんですねぇ。
じゃあ 青・緑・白 です!
by きぃ* (2008-01-31 22:05) 

Baldhead1010

設問2にどうして白がないの?^^
by Baldhead1010 (2008-02-01 16:29) 

昨日はお昼と夕飯がカレーだったw
by (2008-02-02 21:21) 

はる

●雪が降ってて寒いです☆
レス遅くなってすみません~(>_<)

●vowさん
わ~!
偶然ですね(笑)リンクしててびっくりでした><
ガクトまでとは思いもしませんで!!

私は善国寺で拝んでくるのを忘れてしまいました…。涙
nice&コメントいつもありがとうございます♪

●xml_xslさん
niceいつもありがとうございます♪

●暇なフォトグラファーさん
niceいつもありがとうございます♪

●旅爺さん
こんにちは~♪おかえりなさいです^ー^
カレーの辛さは限界がないらしいですよね(泣)
あたたかい季節になったらどこかに旅立とうと思いました!!
nice&コメントいつもありがとうございます♪

●nyanさん
niceいつもありがとうございます♪

●功太郎さん
また今度食べにいきたいなぁと思います♪
2000nice踏んでいただけたようで本当にありがとうございましたo(^-^)o
nice&コメントいつもありがとうございます♪

●ちゃーちゃんさん
こんにちは~!
ナンはふわふわしていておいしかったです^^v
お答えくださる方がいらっしゃるとはまさか思わなくて!!
どうもありがとうございました!
今日の日記に結果を載せていますのでそちらをご覧頂けたら幸いです><
nice&コメントいつもありがとうございます♪

●にこちゃんさん
niceいつもありがとうございます♪

●HALさん
結果を今日の記事に載せますのでよかったらどうぞご覧くださいな~(^▽^)/
nice&コメントいつもありがとうございます♪

●ぴーすけ君さん
niceいつもありがとうございます♪

●きぃ*さん
自分も白を探してしまいました・・・(笑)
結果は今日の日記に載せたいと思います、お気が向きましたらぜひ^^v
nice&コメントいつもありがとうございます♪

●イッキさん
niceいつもありがとうございます♪

●たねさん
niceいつもありがとうございます♪

●miya_gonさん
niceいつもありがとうございます♪

●きむたこさん
niceいつもありがとうございます♪

●Baldhead1010さん
私もそれが不思議でしかたがないんです~一般的だからでしょうか☆
nice&コメントいつもありがとうございます♪

●ふじかわさん
ごめんなさい(苦笑)それなのにカレーの写真で失礼いたしました!!></
nice&コメントいつもありがとうございます♪
by はる (2008-02-03 16:33) 

k-sakamama

私、この間、インド料理店にはじめて行きましたよ。
写真と同じような感じでした。
ナンがおおきくて美味しかったです。
by k-sakamama (2008-02-06 20:02) 

はる

●k-sakamamaさん
私はこれで2回目でした^^音楽も良い感じでした!
本場のインドのコックさんが気さくに迎えてくれました(笑)
ナンはふっくらとしておおきいのがおいしいですよね~♪
nice&コメントいつもありがとうございます♪
by はる (2008-02-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みるく大福節分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。