SSブログ

渋谷 [関東]

約1年半ぶりの渋谷です(*・_・)♪

先週だったかなー。→しっかり!

ハチ公改札を早速出てみると、変わってる場所…ありました~!

スクランブル交差点は相変わらずで、歩くうちに落ち着いてきました

「ゴールドラッシュ」というハンバーグ屋さん目指してセンター街を通り過ぎ。

タワーレコード初めて入ってみました、するとほら出られなくなったじゃないですか^0^

109で素敵な店員さんに押されて→いえ、勝てる気しませんけどね♪

淡色系のワンピとフェザーつきのアクセをGET☆着ていた服のせいか黒を勧められましたが。

ポケットのかわいいのがあって「こういうの似合いそうですよ?」ちょっと揺らぎました(笑)

わ~お財布の中身が飛んでったーたまには思いきって買い物するのも楽しいや☆

チーズハンバーグはとろけちゃいます!人気があるのもすぐ納得!!


花柄ミニワンピとか軽く羽織ったり流行るでしょうか、トルコ石のアクセも入荷されていました。

CMで流れていてからずっと良いなぁって思ってた曲 想いが託されています1歩踏み出せそう><

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥, 秦基博, Drunk Monkeys, スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD

私、聞いたことないシングルとかなぜか1枚だけ試聴して気に入ったら衝動買いするんですよね。
直感って大事ですよね(→もっと他に生かしてくださいよ~!)
新アルバム「かざぐるま」byスピカ あったかい部屋で聴くのがおすすめとあって…


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

vow

あ、有名なハンバーグ屋さんですよね♪
行ってみたいと、いつも思ってるんですよねぇ~

混んでましたか?
by vow (2008-02-19 08:54) 

knacke

渋谷っていつも人がいっぱいの感じがして、
なかなか行かないんだけど、
おいしぃお店があれこれあるんですね。
うむぅ、たまには渋谷に行ってみるのもいいかな〜♪
by knacke (2008-02-19 15:16) 

楓

1度でいいから渋谷行ってみたいです。

けど、足踏み入れたら色んな事に驚くだろうなぁ^^;
名古屋に行った時も驚いたし(爆笑
by 楓 (2008-02-20 12:16) 

k-sakamama

あぁ~東京に行ってみたいです。
もう、春物ですね。
私も何か買おうかな?
by k-sakamama (2008-02-20 23:39) 

はる

●ご返信するのがまたもや遅くなりました…m(_ _)m
コメント頂けて申し訳なかったです!!

●vowさん
そうなんです。(・_・*)ノ
一度いってみたいなとちょっと前から思ってまして...♪

平日にもかかわらず少し行列ができててビックリでした~!!
nice&コメント本当にありがとうございました!><

●きむたこさん
あ、自分も同感です!><
気づいたら前行った時からずいぶん経ってしまっていました~。
おいしいお店やかわいい雑貨屋さんも街外れにあるかと思います♪
たまにはこういう場所もいいかなって思えましたのでまたいつかぜひぜひ☆
nice&コメント本当にありがとうございました!><

●xml_xmlさん
nice本当にありがとうございました!><

●にこちゃんさん
nice本当にありがとうございました!><

●功太郎さん
もし機会がありましたら訪れてみてくださいな♪

まずですね…私自身も初めて踏み入れた日は良い刺激になりました!
休日のスクランブル交差点は圧倒されること間違いなしですよ~(笑)
nice&コメント本当にありがとうございました!><

●ぴーすけ君さん
nice本当にありがとうございました!><

●k-sakamamaさん
わ~このような日記にまでコメント下さる方々にもう感謝です><;
デパートとか出かけてみるとすっかり春らしい服がたくさんあります^^
良いものがどうか見つかるといいですよね!!
nice&コメント本当にありがとうございました!><

●Rangerさん
nice本当にありがとうございました!><
by はる (2008-02-23 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。