SSブログ

歓送迎会 [日記]

blog2008_0323(001).JPG

京急110周年記念だそうです。

この記事がUPされている頃には友人宅に居候してるかと思われます♪

泊めてもらいつつ、土日まったり過ごすことにします(^ー^)

環境が落ち着きましたら少しずつではありますが随時更新させて頂こうと~

niceやコメントを読んでは嬉しくて、嬉しくて…

転勤先でネットが繋がり次第、是非改めてご返信させて下さい!><;

数日後には関東圏を出発します。又是非遊びに行きたいと考えておりますm(_ _)m

 

引継ぎですが人様に教えさせて頂くのは初めての事で…(・_・;)

流れを理解してもらう為にひと通り説明するのがやっとでした。

咄嗟に作ったノートが少しでも役に立つといいなと願わずに><

 

3/25に行ってきました歓送迎会!...涙より笑いが絶えなかったです^0^

二次会まで参加したら大変なコトになり、記憶が曖昧という(苦笑)

でも事務所とセールスでお世話になった方々と少しずつでしたけど、

今まであったことだったり苦労話など色々聞かせて頂けて。

もっと。もっとがんばらなきゃ~って!!><

自分の知らない世界がまだまだあるんだよって教えてもらい!


挨拶が物凄く緊張したんですけど、想いがありすぎて何を言ったとか覚えてなくて。

でもこれほどたくさん感謝を伝えたいって、本当に最高の職場だったと☆

「向こうでも頑張ってね!^ー^」この言葉を何度も言って下さったり、

別の営業所に異動される先輩からも「頑張ろう~!><」約束です!!

僕の言いたいことをわかってくれてありがとう、また戻ってきてよ!

どれだけここで学ばさせてもらったことか…とても数え切れません。


一人で抱え込まないで、一緒に乗り越えたり楽しんだり・・・

時には甘えたり、誰かを頼ったりしても良いんですよね?

表現するのが難しかったら、とりあえず言葉にしてみたり^^

そこで初めて分かり合えたりすることがあるわけで。

もうご恩と皆さんの忘れることが到底できそうにありません…。


短い間でしたけど二年以上のものを得られたと!

この場所に居られたこと、嬉しくて言葉だけじゃ言い尽くせません><


3/18☆ボーリング大会にて…

空気を読まずに1ゲーム目からハイスコア出してしまいました(苦笑)

そしたら自分のいたチームが想像を超えるハイレベルの対決になりました^^;

アルコールが入って本気モードになられた方々がいらして(^ー^)

面白い人が多い、楽しい職場で本当に良かったと改めて実感♪

焼肉屋で上司から「向こうに行っても明るく元気に頑張れると思う!!」


引越しの見積もりの話になって…

上司「ダンボール運んでもらったら?」

某さん「配送料もらえますかね^^;」お願いですから!

満面の笑みで返されると何も言えないじゃないですか></

「あと何日出てくるんだっけ?」3日です~。


「その時、戻ってくるんだよね?」喜んで!(笑)

「関東遊ぶのも楽しいでしょ?またこっち遊びにおいで~^^」

大変お世話になりました!本当に有難う御座いました!!

ご迷惑ばかりお掛けして申し訳なかったのと学ばさせて頂けたことを思うと…

感謝でいっぱいです!!皆さんもご無理だけはなさらず頑張って下さい><


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

yukari

いろいろな土地でも、楽しく、マイペースに活きられることを応援しとります☆
旅立ちに乾杯です~☆

by yukari (2008-03-30 16:45) 

旅爺さん

歓送迎会は嬉しくもあり寂しくもありですね。
でも周りの皆さんもいい人ばかりのようで、・・・行く先でも明るくね。
私も会社では何回経験したことか?。10回はありますよ。

by 旅爺さん (2008-03-31 10:09) 

vow

新しいところでも、頑張ってくださいね♪
お気をつけて~!!
by vow (2008-03-31 12:22) 

ちゃーちゃん

新しい職場でも、精一杯頑張って皆さんに可愛がって貰って
お仕事が出来ます様に陰ながら祈っています。
落ち着いたら、ブログ開始して下さいね。
楽しみにしていま〜す(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-03-31 22:33) 

Baldhead1010

毎日更新へのおつきあい、ありがとうございました。
今後は神出鬼没の不定期なアップになると思いますが
その時はまたのぞきに来てください。
季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください。
by Baldhead1010 (2008-04-01 06:50) 

ふじかわ

京急だw
by ふじかわ (2008-04-19 20:47) 

はる

●k-sakamamaさん、xml_xslさん
niceありがとうございました^―^v

●yukariさん
どこでも楽しく!まったりペースで生きております~♪
背中を押してもらっちゃいましたーどうもありがとうございますっ☆
コメントありがとうございました^―^v

●旅爺さん
出会いと別れは沢山あるんですよね、今までもこれからもずっと…
転勤の数にびっくりです!!励まされました。><;
明るく元気に!していますよ~周りはしっかりされた先輩方で(笑)
nice&コメントありがとうございました^―^v

●vowさん
ありがとうございます~頑張りますっ!><
おかげさまで無事に着くことができました♪
nice&コメントありがとうございました^―^v

●HALさん、きぃ*さん、永瀬稀紗さん、ぴーすけ君さん
niceありがとうございました^―^v

●ちゃーちゃんさん
nice&コメントありがとうございました^―^v

●kitazawaさん
niceありがとうございました^―^v

●Baldhead1010さん
こちらこそお付き合い頂けて><毎日の更新、お疲れさまでした!
ご自分のペースで、どうかゆっくりお過ごし下さいね。
私もブログ再開できそうです~^―^
良かったらまた訪問させて下さい・・・^^
今後ともよろしくお願いしますね♪
nice&コメントありがとうございました^―^v

●きむたこさん、nyanさん
niceありがとうございました^―^v

●ふじかわさん
ローカル線でお送りしました~♪
nice&コメントありがとうございました^―^v

●ゆうゆうききさん
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m
niceありがとうございました^―^v
by はる (2008-04-29 11:38) 

はる

●ちゃーちゃんさん
お詫び申し上げます…!!m(_ _)m
コメント返信がされていないまま送信してしまいました。
大変、遅くなり本当にすみませんでした!><;

新しい職場は少人数ですけど温かい人達に囲まれております^^
恵まれているな~と思わずにはいられません。
季節の変わり目にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ…
by はる (2008-05-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNIVERSAL STUDIOS JA..新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。