SSブログ

犬と私の10の約束 [映画]

 

March 28 (FRI) by. LAZONA

ソックスの演技とは思えないしぐさに釘付け^^癒されたり♪
ラストの「そばにいてね」で感極まってもう…涙止まらない(;_;)
犬の隣って良いな~って。近くにいるときっとホッとするんだろうなー。

ランチBOX.JPG 

March 27 (THU) by. office

関東で働かせてもらって二年だけだったんですけど・・・。
これ以上ない大事なものを持って帰ることができたととても嬉しく思います!

K常務「とにかく楽しんで仕事をすれば、結果はおのずとついてきますから」
S主任>「向こう行っても頑張ってよ!!ご苦労様でした^^」

お忙しい中、色々教えて頂き!何から何まで申し訳なかったです…[ふらふら]
Mさんにもご迷惑を沢山お掛けしましたが、頑張って下さい!!
Hさん>隣の席にいらした素敵な方で、最初の頃から話しかけて頂いては
本当に充実した日々をありがとう御座いました><;
皆さんに支えてもらうことが多いばかりで本当に…m(_ _)m

Yさん>入力でお世話になりました!帰り際にみんなの写真をもらい~!!
泣いてしまいそうと思いきや、約2枚がウケて…ずるいです(爆笑)
Mさん>たこ焼き饅頭を半年に1箱送るという約束だよ!?と念を押されました[プレゼント]
ムードメーカーのセールスさん達ばかりで☆じゃあいつか遊びに行くとしますかー♪
T係長>帰宅しようとしたら携帯が鳴ってびっくりしました!!(・_・)/
「最後に声かけてやれなくてさ・・・」どれだけ頭を下げれば良いのやら!!><;
「もうこっちの心配はするな!向こういっても頑張りや~!^ー^」
真剣に、たまに面白いことを言って下さって[わーい(嬉しい顔)]それが楽しみでした!!
「親父だから(笑)」どんなときでも係長らしい冗談あり☆厳しさあり、多々あり…!!
お別れするのは辛いけど、皆さんと共に過ごせた時間は私の中で消えないかと[揺れるハート]

Sちゃん>3泊させてもらって凄く楽しかった~☆
→引越してからも!いつも長電話してごめんねー。時間忘れちゃうんだ><;
プライベート又同僚として相談に乗ってくれて、親身になってもらったり…
励ましてもらうばかりでしっかりしていて私の理解者ですよ!!
短い間だったけれど一緒に遊んだり付き合ってくれた友達に感謝♪
おかげで寂しくなかったよ、そっちに遊びにいくからね約束だからー!><
最後にプレゼントをもらえると思ってなかったので感激したほどうれし泣き[もうやだ~(悲しい顔)]

全てが宝物だと胸張って言えます><本当にお世話になりました!!

いつかまたこの場所に戻ってきたいです(^ー^)v

向こう行ったらほんの少しでも皆さんの背中に追いつけるようにと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
新宿御苑関東 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。