SSブログ

ブログ通信簿 [日記]

北京オリンピック...開会式7時間と聞いて>世界各国の行進だけで5時間ってー。

高めあったりするのって大変だけどいつか大きな喜びに変わるんですよね(^^)!!

フェンシング男子フルーレ個人、太田選手が銀メダル(^-^)華麗で爽やか☆快挙おめでとうございます!

>フェルプスの5冠達成も凄いなぁ…8冠いきそう(^^;)

ブログ通信簿!サイト回っていたらあちこちで見かけましたので~

先生、どうかお手柔らかにお願いします…(笑)

tushinbo_img.png

あ、流されやすいです!ブログ年齢がちょっとw一般生徒ですか、良かった~ほっ。パティシエ目指すって><;

目立つのって難しくないですかーこっそり更新していこうと思いますので(笑)よろしくお願いします♪

生活のリズムがスローペースになりつつ…訪問も返信もトロトロですみませんm(_ _)m

URLはこちら→http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

―追記―

8/9 企画でほぼ一日Wiiで遊びまくって、夕方に合流して祭りde食い倒れ~w

串に始まり→ポテト→カキ氷→たこ焼き(´ω`)どんだけー!!

ここから読み飛ばして下さい><

流れで(?)カラオケ久し振りだったので楽しかった!!!←歌い方が変わってました自分(^^;)

青山テルマfeat.SoulJaの「そばにいるね」カバーしてくれました^-^

どこから低音が!?というか歌い方までめちゃくちゃ似てるんですけど!!!(笑)

途中からメドレー入れ始めたとたん3人ともメドレーの嵐 誰も止めてくれる人はいません。

浜崎あゆみpart.1、2をマイク託されて(どうして?)全曲覚えてた私って一体…何かが間違ってます

絢香が歌えたし満足♪ BUMPを選んだらバレましたけど(^^)

ジャンル違っていても、しっとりした曲ってホントにいいな☆

空唄(DVD付)

空唄(DVD付)

  • アーティスト: alan,岩里祐穂,朝水彼方,中野雄太,水島康貴
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/13
  • メディア: CD


nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 25

お茶屋

Blog通信簿、自分もやりましたが、
案外面白いですよね^^♪
by お茶屋 (2008-08-14 23:38) 

k-sakamama

やってみましたよ~
少しわかったです。図書委員タイプでしたぁ~
面白いですね。
by k-sakamama (2008-08-15 09:35) 

HAL

生徒会副会長でしたww
by HAL (2008-08-15 11:40) 

sak

一般生徒です(^^;
前回やった時はツアコン目指せだったのに
今回は漁業に変わっていました???
私もカロリー消費しにカラオケ行きたいなぁ...。

by sak (2008-08-15 12:31) 

ひろくるくる

図書委員でした。
パティシェをめざしてですと。
by ひろくるくる (2008-08-15 13:36) 

佐喜春

ブログ通信簿、面白そうですね。
みなさんやっているんですね。びっくり!
あとでこっそりやってみようっかな(笑)
でもきっと落第しそうな予感…^^;
夕焼けの写真、素敵です。

by 佐喜春 (2008-08-15 15:16) 

佐喜春

はるさん、やってみました。
宇宙飛行士をめざせだって!
これには納得したけど…男性になってた(汗。。
by 佐喜春 (2008-08-15 15:26) 

きむたこ

ゆくーりいいお空だねぇ。
お空だけ見てると、無駄に暑いこと忘れられそうなのに。
氷が冷たくてキモチいいね。
氷、食べたくなっちゃった。
by きむたこ (2008-08-15 16:30) 

スカビオサ

これ!楽しいですよねー。
私もやってみました♪
by スカビオサ (2008-08-15 20:02) 

maki

ソムリエ目指せって(笑)
最近アルコール関係の記事書いたかしら?(爆)

夏の空も、少~し秋色を帯びてきましたね^^
かき氷が美味しいのももうちょっと?
↑可愛い入れ物♪
ピンクのかき氷は、溶かしてから飲むのが好きです^^
by maki (2008-08-15 21:23) 

koyuri

一般生徒でした~!!(笑)
何かで見たけど、オリンピックの開会式の入場券、オークションで1枚、300万で買ったヒトもいたんだって。
定価はいくらなんだろう。。。?
by koyuri (2008-08-15 22:47) 

cloud9

通信簿、一般生徒でした^^;
しかも年齢は40歳で。。。ww
写真家を目指せと言われたところだけは嬉しかったですww
by cloud9 (2008-08-15 22:55) 

sasasa

自分も「一般生徒」でしたよ(^_^)
でも、59歳女性となってしまいましたが・・・
by sasasa (2008-08-15 23:34) 

ちか

私も「一般生徒」でした…
おまけに、「アニメーターを目指しましょう」だって!(^^ゞ
by ちか (2008-08-16 01:01) 

エア

ブログ通信簿・・・知らなかった。
多分落第生と思うので怖い^^
夕日綺麗ですね。
by エア (2008-08-16 01:42) 

ぴーすけ君

昨日は暑かったから、カキ氷はサイコーだったでしょうね♪
カラオケは、夏休みで混んでいたでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2008-08-16 07:38) 

ちゃーちゃん

私も今の自分より、20歳っも若い年齢で図書委員でした。
音楽の事、余り分かりませんでm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-08-16 10:05) 

mitu

ブログ通知表面白いですね。
早速やってみました。 「一般生徒」でした。
よかったです。
夕焼け綺麗ですね!
by mitu (2008-08-16 10:19) 

たいへー

オフ会の経験を、思う存分生かして下さい。(笑
by たいへー (2008-08-16 20:21) 

yukari

オリンピック、感動してしまいます*
スポーツが全く出来ない分、期待してしまったり、、、
色々な感情が絡まってしまいます@

綺麗な夕焼けですね☆
by yukari (2008-08-17 00:53) 

pi-ro

「一般生徒」でした。
「花屋」を目指せとの事です~ ^^
by pi-ro (2008-08-17 11:41) 

yamagatn

カラオケ久しくいってないなあ
なんかたまには歌ってみたくなるのだな^^
ちなみに、私は新聞委員という判定ですた^^

PS お寿司と海鮮が最近物凄く続いておりますが
飽きずに毎回美味しく食べている私なのであります^^
by yamagatn (2008-08-17 12:37) 

tanaka-ma3

カントリーロードはジョンデンバーやオリビアニュートンジョンも歌ってました。知らないかなぁ。
by tanaka-ma3 (2008-08-17 16:09) 

はる

●ブログ通信簿を受け取られた方々どうも有難う御座いました!!m(_ _)m
記事よりコメント欄のほうが読み応えがあると思った私です、、、♪
p.sもし又、面白そうなサイトがあれば載せたいと☆

●お茶屋さん
Blog通信簿、結果に一喜一憂しそうです。
面白くてまたもう1回やってみたいと思います(^^)/
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●k-sakamamaさん
楽しんでいただけたようで♪
図書委員タイプでしたか!わ~。憧れます!!
ご報告下さって、ありがとうございました^-^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●HALさん
凄いじゃないですかー!!ぜひ生徒会長を目指されて下さい(^^)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●sakさん
あ、同じでしたか~!
ツアコンから漁業ですか~本当に記事によって変わってくるんですね><
別の日に採点してもらったら主張度が2→3に...なぜでしょう(^^;)
心身ともにリフレッシュできるのでまたカラオケで歌いたいなって思います♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ひろくるくるさん
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m
図書委員とは羨ましいです。^^
パティシエのところは奇遇でしたね!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●佐喜春さん
結構広まっているようで面白いなと思いまして^-^;
アップした記事によって変わる場合もあるそうです。
もしお時間がありましたらこっそり採点してもらって下さい♪
落第なんてことはきっとないと思いますけど...></
空が赤く染まっていると窓を開けたら、ご覧のような感じでした!

あっ試されたんですね!!
宇宙飛行士ですか~!それこそびっくりです(笑)
性別が変わることもあるそうで、衝撃的すぎますよね。。。
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●きむたこさん
こうしてゆっくり流れるお空はだいすきです。のんびりライフ落ち着くんですよー
本当にみてるとここ毎日の暑さも吹き飛ぶのにって思います。
氷はひんやりキーンときちゃいましたけど(笑)
私もクーラーつけながらも食べたいなって我慢していたり...(´¬`)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●スカビオサさん
採点が待ち遠しくなります♪
結果のほう、いかがでしたでしょうか^^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●きぃ*さん、xml_xslさん、きんちゃんさん、こうちゃんさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡

※途中で大変申し訳ないですが...続きは日を改めますねm(_ _)m
by はる (2008-08-18 00:28) 

はる

●残暑が続きますが、どうかご自愛下さいませm(_ _)m
コメントレスかなり遅くなってすみませんでした...!!

●makiさん
ソムリエですか!アルコールにお強いのでしょうか?
記事に関係あるのかもしれませんね…^^;
ほんの少しだけ、夏空から秋空に変わっているみたいに思えました^-^
お盆も過ぎてアイスやカキ氷がおいしい季節も。まだまだ暑いですけど~><
かわいいですよね♪ボリュームが凄い事になります(苦笑)
シロップをストローで飲むのがまた甘いんですよね(^^)v
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●koyuriさん
一般生徒さん、いらっしゃいませー!(^^)
ネットで少し調べてみたんですけど><;最高額の5000元(約78,000円)が
330万円まで跳ね上がったらしいですね~ビックリ。定価が気になります!
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●cloud9さん
一般生徒さん、ようこそおいで下さいました~^-^ノ
おそらく精神年齢が高いということではないかと...羨ましくなります(^_^;)
写真家になれるほどの腕前をお持ちということですよね、是非♪
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●sasasaさん
一般生徒さん、ようこそです~(^^)/
私よりブログ年齢が30歳上ということになりますね!いやはや、恐れ入りました…。
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ちかさん
一般生徒さんの多さにびっくりしてます…
アニメーターにこれまた意外なところを!!いかがでしたでしょうか~(><)/
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●エアさん
もし良かったら気軽にお試し下さい♪
心配なさらずとも大丈夫ですから、きっと^ー^
夕日も綺麗であれからすぐ色が変わりました。
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ぴーすけ君さん
30℃ぐらいあったのでそれだけにおいしかったですよ~♪
夏祭りの日だっただけに駐車場もすごいことになってました(^_^;)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●ちゃーちゃんさん
お若い上に図書委員!とっても羨ましいです。なりたかったぐらい(^^)
いえとんでもありません、お気持ちだけで...恐縮ですm(_ _)m
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●mituさん
通知表を受け取って頂けたようでどうもありがとうございました><
「一般生徒」この結果ってホッとしますよね・・・。
少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。
あれから雨続きなので、また夕焼けを拝みたいなって思います。
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●たいへーさん
正直な話、ほぼカラオケか外食に走っているので何とも言えません(爆笑)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●yukariさん
オリンピック。辿り着くまでに努力とか苦しんで頑張っておられる訳で...
それだけに観れなかった日でも、次の朝のニュースで特番をみては><;
あまり取り上げられないエピソードだったり、応援しては涙してしまいます。

拝むことができてよかった~と思いました^-^♪
コメント頂けてありがとうございます^-^♡

●pi-roさん
一般生徒さん、ようこそいらっしゃいませ!
「花屋」さん素敵ではないですか~。(^^)/
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●yamagatnさん
私も本当にカラオケいくのは久しぶりでした。^-^
思う存分歌ったらいい気分転換になりました♪
新聞委員も新しいですね!良い判定でしたでしょうか?><

p.s海鮮が無性に食べたくなる時があって、自分もお刺身など…
たまに買ってきては「やっぱりおいしいなぁ」と味わったりしてます(^^)
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●tanaka-ma3さん
英語の歌詞でも聴いた事がありますので、どちらか知ってるかもしれません…。
お名前まで教えて下さってありがとう御座います!^^
nice&コメントありがとうございます^-^♡

●sumomoさん、恵さん、yukitanさん、うにさん、shinwaさん、たちろぅさん、
taueさん、Nicoli♪さん、rebeccaさん、くらいふさん、chi-さん、
エイジさん、旅爺さん、vowさん、侘び助さん、かわもっちゃんさん
nice頂けてありがとうございます^-^♡
by はる (2008-08-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。