SSブログ

東京ハヤシライス倶楽部 [グルメ]

 

黒ハヤシ.JPG

黒ハヤシ(甘味)コクがあります(´ω`)

女の子には嬉しい880円セットを注文~メンズもあったらいいのにという声が聞こえて(^^;)

めまぐるしい時代に、こんな昔ながらの味があっても良いかと☆

ホント真っ白なのに味が珈琲プリンという不思議♪

今度は杏仁豆腐を頼んじゃおうかな(>_<)

白い珈琲プリン.JPG

http://www.ishii-world.jp/brand/yousyoku/tokyo-hayashi/

ミッドタウンから鹿児島にやってきたのは昔と変わらない味でした(^-^)


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

iruka

ハヤシライス
実は カレーより好きなんです。
ネーミングもいいですね。
食べたくなりました。
今夜の夕食は ハヤシライスだよ。^^
by iruka (2008-11-24 15:14) 

yukari

美味しそうですね!!
ハヤシライスって懐かしくてリッチな感じがします♪
コレ、食べたいです☆
by yukari (2008-11-24 15:51) 

mitu

ハヤシライスもプリンも大好きです。
美味しそうですね♪
by mitu (2008-11-24 20:14) 

たいへー

とりあえず、送って下さい・・・(じゅる。。。
by たいへー (2008-11-24 22:04) 

お茶屋

つい一昨日、ミッドタウンで食べようか悩んだ挙げ句、
時間がなくて通過したお店です・・・^^;
おいしそーーです><!
by お茶屋 (2008-11-24 22:25) 

jon_bovi

華麗な人生になるか、林の中で彷徨うか・・・。これが問題だ(^^;)
by jon_bovi (2008-11-26 07:36) 

chi-

黒カレーは食べたことがありますが、黒ハヤシライスって初めて
見ました。いい味してそう。
by chi- (2008-11-27 06:58) 

sak

ハヤシライス、ずっと食べたいと思っていて
なかなかその機会に出会えてないんです。
たべたぁ~いです♪
by sak (2008-11-27 09:53) 

はる

◆xml_xslさんさん、恵さん
nice頂けてありがとうございます♡

◆irukaさん
ハヤシライスおいしいですよね!
カレーは家でよく作って食べていましたが、
久し振りに食べてみたらコクがあって♪
さらに外で食べるのはこれが初めてでした。
またウチでも作ってみようかなと思います^^
nice&コメントありがとうございます♡

◆yukariさん
コクと甘みがあっておいしかったです♪
このハヤシライスは見た目も中身も上品でした☆
でもどこか昔ながらの感じもしてまた食べたくなります~!
コメントありがとうございます♡

◆カマスケさん、yukitanさん
nice頂けてありがとうございます♡

◆mituさん
ハヤシライスもプリンもいいですよね。
おいしかったです!^^
nice&コメントありがとうございます♡

◆たいへーさん
お持ち帰り用のセットもあってほしくなりました^^;
nice&コメントありがとうございます♡

◆お茶屋さん
きっとミッドタウンはいつも満員でしょうね~><
ここはゆったりとした雰囲気なので…是非♪
機会がありましたらまた行きたいなと思います(^^)
nice&コメントありがとうございます♡

◆NOBUさん
nice頂けてありがとうございます♡

◆一真さん、かわもっちゃんさん、エイジさん、HALさん
nice頂けてありがとうございます♡

◆jon_boviさん
華麗な人生ばかりではなく、林の中で彷徨ったって
必ず何かを得られるはずなので両方体験していたいものです(^^;)
nice&コメントありがとうございます♡

◆スカビオサさん、侘び助さん
nice頂けてありがとうございます♡

◆chi-さん
黒カレーはまだ食べたことがないのでいつか(^^)
コクがあって甘みがあっておいしかったですよ!
nice&コメントありがとうございます♡

◆sakさん
ハヤシライスが食べられるお店って
初めて入りましたけどいいな~と思えました♪
また今度食べにいきたいものです(^^)/
nice&コメントありがとうございます♡

◆ちかさん、whitesoxさん
nice頂けてありがとうございます♡
by はる (2008-12-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。