SSブログ

ダークチェリーモカ×スノーストロベリー [カフェ]

 

スタバ.JPG

スタバ in 2008 冬  スノーストロベリーはピンクの甘酸っぱいケーキ(≧▽≦)ノ

もう1個食べたくなっちゃうおいしさ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]新作モカもいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

冬限定コーヒー試飲してみたり(*^▽^*)ミニカップ持って帰りそうになったのは秘密で!

  

新色iPodうらやましい♪ 手放せないでいるので長い付き合いになりそう☆

ハーゲンダッツ、ミルクティー&カフェモカ味。朝コンビニで発見したのがいけなかったー。

想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)

想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)

  • アーティスト: 福山雅治,福山雅治,井上鑑
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD

容疑者Xの献身  映画の感想書かせて下さい!「実に面白い」

「感情に流されないで論理的思考で真実を明らかにする」「幾何学的にみえても関数的」

「隣同士は同じ色であってはいけない」「そう言ってくれるのは君だけだ…」

「真実が明らかになったとしても 誰も幸せになれないんだ」 想いを抱え 生きていかなくちゃ(涙)

最愛(DVD付)

最愛(DVD付)

  • アーティスト: KOH+,福山雅治,井上鑑
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD

「離れたくないって 愛さなくていいから 気にしないで 遠くから見守ってて 言えたら…」


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

たいへー

でも、最終的には自分で選択しなければならない。
人生って、難しいね・・・
by たいへー (2008-11-18 07:21) 

功太郎

iPodも良いですけど、ソニーウォークマンもお勧めですよ~w
by 功太郎 (2008-11-18 16:35) 

yukari

今日は素敵なものがたくさんですね!!
スタバ大好きです♪
今度行こう☆
by yukari (2008-11-18 21:34) 

花火師

新しいスタバのやつ、試しましたよ♪
なかなかいける!
by 花火師 (2008-11-19 00:50) 

sak

スノーストロベリー、かわいくて美味しそー♪
ミニカップ
持って帰りそうになる気持ちわかります(^^)
スタバ行かなきゃ…
by sak (2008-11-19 05:51) 

jon_bovi

福山クン、かっこ良すぎるので嫌い(笑)。
by jon_bovi (2008-11-19 08:43) 

ちゃーちゃん

モカコーヒとケーキほんとに美味しそう・・・
甘い物に目がないちゃーちゃんです。


by ちゃーちゃん (2008-11-19 14:32) 

はる

◆sasasaさん、xml_xslさん、ガンバルおやじさん、mituさん
nice頂けてありがとうございます♡

◆たいへーさん
他の誰かが何と言ったとしても結局最後に決めるのは
自分しかないんですよね…簡単にいかないのが人生かと。
nice&コメントありがとうございます♡

◆お茶屋さん、一真さん、カマスケさん、vowさん
nice頂けてありがとうございます♡

◆功太郎さん
ソニーウォークマン持ってる友人がいますよ~^-^
nice&コメントありがとうございます♡

◆yukariさん
毎日がこんな風に素敵でまったり過ごせたらいいのにと夢見てしまいます(^^
スタバ通い始めて数年経ちます~☆
また時間があればいきたいです♪
コメントいつもありがとうございます♡

◆エイジさん、toraneko-toraさん
nice頂けてありがとうございます♡

◆花火師さん
行かれたんですね♪他の2つがまだ試してなくて…(^^;
このモカはなかなかいけました!!
nice&コメントありがとうございます♡

◆sakさん
スノーストロベリーはホワイトチョコの下に隠れてるスポンジが♪
ミニカップ!
本当にちっちゃくて手のひらサイズとはこのことです(^-^)
スタバまた立ち寄ってみたいなって思います~・・
nice&コメントありがとうございます♡

◆pi-roさん
nice頂けてありがとうございます♡

◆jon_boviさん
男性の敵…でしょうか?確かに演技もアーティストとしてもずば抜けてます(笑)
nice&コメントありがとうございます♡

◆ちゃーちゃんさん
モカおいしいですよー。ケーキも甘酸っぱくて良いです...♪
甘いスイーツが目に入るともう止まらなくなります私(苦笑)
nice&コメントありがとうございます♡

◆うにさん、ちかさん、かわもっちゃんさん
nice頂けてありがとうございます♡
by はる (2008-12-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。