SSブログ

バレンタイン [カフェ]

maki.jpg


映画アバターを友達に勧めたら、じゃあ観に行こうよ!!って話に…
2回目、映像キレイ!シンプルな言葉だけに響いてくるものが
何かを変えなきゃって気持ちがあるから、世界が動き始めるんじゃないかって。

街で見かけた情報誌を読んでて食べにいこうってな感じになって
カジュアルなお店で~その名も白熊ではなく黒熊!?
練乳カキ氷×生クリーム×コーヒーゼリー →激甘なのに止まらない
カツオのたたき定食もボリュームがすごくて(´▽`)
ナンバープレート「since 1977」異国あふれる雰囲気でした。

 

黒熊.jpg   ボトルキャップベア.jpg

  

楽しかった!(笑)
行動範囲が広がりましたよ(*^_^*)

人それぞれの人生があるから…(≧へ≦)
「まったりって言葉に救われた~」 こちらこそ!
「辛抱強いもんね」 成長できるといいな^^
「いつも幸せそうだよねぇ」 約束果たしたいなぁ

色々な意見もらえて、深く考えさせられたり。勉強になりますm(_ _)m

彼女の提案で、カラオケ22時~深夜1時まで決定(笑)
キーが高い曲はやっぱり練習も必要ですね!!
歌い終わったらすっきりしました♪

※書き直して再投稿してます><

 

Period

Period

  • アーティスト: CHEMISTRY,川畑要,田中秀典,百田留衣,K-Muto,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 9

iruka

アバターを3Dで見ました。
西部劇の白人対インデアンの
戦いが、ドラマが昔の映画
今 その価値観を見直す映画でもあると思います。
クリント イーストウッドの
戦争映画も、日本人の立場で撮られた ハリウッド映画
国や民族を超えた映画作りに、時代は変化するって
思いました。
by iruka (2010-02-14 21:36) 

まっきー

楽しい日を過ごせて良かったですね。
はるさん、こちらへの送り先はコチラ→ 〇〇へ

男性も女性も仕事してくのは大変です。
毎日が喜怒哀楽と波乱万丈。こちらも思い悩む事多数です。
でも割り切って考えることにしました。そのせいか今は気が楽です。

はるさんの書き残したお話し、もっとたくさん聞かせてください。
メールもどうぞ。^^
by まっきー (2010-02-15 00:03) 

きむたこ

黒熊、食べたいなぁ♡
スマートさんなのね。
こぼさずに食べるのが難しそうだ。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-02-16 23:38) 

はる

●irukaさん
久々に濃い映画を観ました…
国境を越えて、目の当たりにする光景だったり
その土地に住む部族によっては 長い歴史の中で
大切にしてる文化や考え方が今もなお残ってて…。
一つひとつのネットワークが大きな力になり得る
そんな強いメッセージが込められているようにも感じました。
nice&コメントどうもありがとうございます。

by はる (2010-02-17 15:50) 

はる

●まっきーさん
コメント頂けてありがとうございました!
そして見苦しい所をお見せしてしまい、大変失礼しました><;

本当仰るとおりでして。もっと必死な人達を思うと反省したり申し訳なく!
振り子と一緒で、苦楽あっての人生ですよねm(_ _)m
元々割り切ってる部分もあったのですが未熟者で…。

もし何かあればここに書くかもしれません。
その際は温かい目で見守って下さると幸いです^^

nice&コメントどうもありがとうございます。

by はる (2010-02-17 16:01) 

はる

●きむたこさん
黒熊は想像をこえたスイーツでした!!(笑)
何よりスマートさんなので~こちらもびっくりです♪
こぼさずに食べるのは、至難の業ですので極めたいと思います(´▽`人)
nice&コメントどうもありがとうございます。

by はる (2010-02-17 16:07) 

はる

●ブログに来てくださった皆さま
読んでいただけてどうもありがとうございます。
by はる (2010-02-17 16:09) 

sak

楽しく素敵な1日ですね♪
カラオケ最近行ってないなぁ...
思い切り声出したくなりました
by sak (2010-02-22 18:09) 

はる

●sakさん
色々話せたりできて良かったなと♪
カラオケは久々で楽しかったです!
思いっきり歌うのって気持ちいいです(^^)
nice&コメントどうもありがとうございます。
by はる (2010-02-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆったり(*´▽`)天神コア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。