SSブログ

天神コア [グルメ]

 

天神コア.JPG

福岡で遊ぶなら天神っ!(≧▽≦)

お気に入りの西鉄バスに乗ったり☆

親切な運転手さんが数多くいらっしゃいます(*^_^*)

 

西鉄バス 虹色♪.JPG 

キャナルシティ経由 博多行きの虹色カラー☆

 

アボガドとバジルソース.JPG

チキンとアボガド、バジルソースのクリーミードリア♪

 

マイライフ.JPG

欲しかったニットのワンピース(´▽`人)

ニットワンピ.JPG

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 10

お茶屋

おぉ!これまたとってもステキなワンピースですね☆
by お茶屋 (2010-02-17 11:03) 

きむたこ

おしゃれして、またおいしいを食べに行かなきゃね♡
by きむたこ (2010-02-17 18:30) 

yukari

天神っていいですよね=!!
食べものが美味しいし、おしゃれだし♪
あぁ、福岡へ行きたいです@
by yukari (2010-02-17 20:31) 

mitu

いい買い物ができましたね♪
by mitu (2010-02-17 21:02) 

にこちゃん

あぁ、またドリア食べたくなっちゃったー(笑
ニットのワンピ素敵ですね~~
by にこちゃん (2010-02-17 22:41) 

to-mo-y

あ。来週行きます(^O^)
by to-mo-y (2010-02-17 23:18) 

まっきー

今度ワンピ着てるところ見せてくださいね。^^
by まっきー (2010-02-18 01:00) 

はる

●お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

●お茶屋さん
春物の新作も出てたので^^着ごこちもいい感じですよ♪

●きむたこさん
おしゃれして、カフェでまったりする時間もいいな~と♡

●yukariさん
天神グルメも、ショッピングも楽しめますよね!!
公園を散歩してみたりゆっくり過ごせました☆
また遊びにいきたいなって思います♪

●mituさん
とてもリーズナブルだったので嬉しかったです(^^)

●にこちゃんさん
オニオングラタンも食べたくなってきました~。
ニットのワンピはゆったり着れるので活躍してくれそうです(*^-^*)

●to-mo-yさん
気をつけていってらっしゃいませ!><

●まっきーさん
その前に…痩せなきゃいけませんね(笑)

by はる (2010-02-18 22:17) 

sak

西鉄バス、100円って嬉しいですよね(^^
ワンピース、すごくステキ♪
by sak (2010-02-22 18:29) 

はる

●sakさん
1コインバス、お財布にも優しいですね(^^)
ワンピースは重ね着したり春アイテムになってくれそうです~。
by はる (2010-02-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン福岡市動植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。