SSブログ

屋久島~ウィルソン株~ [旅行]

冬のウィルソン株.JPG

ウィルソン株に到着!苔がとっても綺麗な所で有名…

ガイドさん曰く12~3月がおすすめだそうです。夏はどうしても混むと^^;

 

ウィルソン博士が広められた場所だそうで…

ウィルソン博士.JPG

中に入ってみると、こんなに広いんだ!

ガイドさんが「カメラ貸してごらん^^」ポイントで撮って下さいましたm(_ _)m

自分も撮ってみようと並んでた人の隣で待ってたら

「僕も教えてもらって、ここのポイントから撮ったほうが上手くいきますよ!」

あとは「経験と実績で!」だそうです(笑)

周りにも30mはあろうかと思える杉がまっすぐ伸びていて

しばらくの間、ハートマークを見上げていました♪

ウィルソン株.JPG

やっぱりプロの人は違います(^_^;)

ハートマーク.JPG

ステキな♡

 


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 15

pi-ro

中に入れるんですか!凄いですね
ハートマークにもびっくり~ ^^
by pi-ro (2010-02-28 17:54) 

たろう

 屋久島・・・ いつか行ってみたいところです。。。

by たろう (2010-02-28 19:15) 

mitu

屋久島行ってきたんですか。
いいな~^^。
3000年ですか、凄い!
by mitu (2010-02-28 20:28) 

うに

5月頃に行きましたが、新緑が美しかったです。(^^)
すばらしい島ですね。
はぁとが素敵!
by うに (2010-02-28 22:38) 

sasasa

本当にハート型になってますね!
by sasasa (2010-03-01 00:12) 

きむたこ

雪がピッタリね。
♡マーク、これ、すてき♡♡
by きむたこ (2010-03-01 04:21) 

Baldhead1010

亜熱帯から亜寒帯まで楽しめる島ですね。
by Baldhead1010 (2010-03-01 05:55) 

ぼんぼちぼちぼち

わ! 天然ハート!!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-01 22:37) 

にこちゃん

屋久島&屋久杉!
いいなぁ~
パワーいっぱいもらってきたでしょーウラヤマシイ♡
by にこちゃん (2010-03-02 00:49) 

to-mo-y

素敵なハートですね
by to-mo-y (2010-03-02 03:10) 

yukari

よく夏の屋久島の話は聴きますが、冬の屋久島は風流があって、強さと切なさがあっていいですね=!!
ハートステキ☆
by yukari (2010-03-02 21:38) 

はる

●pi-roさん
中に入れます!湧き水も見られますよ。
ハートマークに感激でした^^

●たろうさん
訪れてみる価値は充分あると思います…!

●mituさん
初めて見る世界遺産となりました^^
本当に良かったです。
3000年の歴史を感じました!

●うにさん
5月ごろ、新緑がいっぱいだと思うと癒されますね~(^-^)
きれいな水もあって、すごい島だと思います。
ステキなパワースポットかなと♪

●sasasaさん
ハートから見える景色もいいです!

●きむたこさん
なんとトロッコ道が真っ白に!(笑)
♡マークにびっくりしました♪

●Baldhead1010さん
亜熱帯と亜寒帯が1年を通して満喫できる島でした…。

●ぼんぼちぼちぼちさん
自然が作り出したハートですね!!

by はる (2010-03-04 12:44) 

はる

●にこちゃんさん
屋久島よかったですよー!
ホントにうれしくて~^^
願いごとお願いしたり、パワーたくさんもらえました♪

●to-mo-yさん
ありがとうございます~

●yukariさん
屋久島のお話を聞いてみると、夏も良いなって思いました☆
ハート嬉しかったです!

by はる (2010-03-04 19:27) 

sak

雪の屋久島、素敵ですね♪
このハート、見に行きたいです
今年こそ...
by sak (2010-03-28 20:04) 

はる

●sakさん
2、3日ですぐ溶けるぐらい珍しいそうで!
大きなハートから空や緑に囲まれて
心が癒されました…

by はる (2010-03-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。