SSブログ

トロピカルコースト [カフェ]

フローランテ.JPG

チューリップ庭.JPG

チューリップいっぱい咲いてました(^_^) 

 

トロピカルパフェ.JPG

トロピカルパフェ☆

 

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD

 


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 18

mitu

チューリップ鮮やかですね(^o^)丿
トロピカルパフェ、美味しそうですね^^。

by mitu (2010-03-25 16:02) 

たろう

 トロピカルパフェ 美味しそう~(^¬^)

by たろう (2010-03-26 03:52) 

Baldhead1010

春ですねぇ^^
by Baldhead1010 (2010-03-26 05:42) 

旅爺さん

凄い数で集まると尚綺麗~!
爺はパフェのほう戴きます。
by 旅爺さん (2010-03-26 06:30) 

はる

●mituさん
色とりどりのチューリップ庭もありましたよ~!
トロピカルパフェは南国フルーツを楽しむことができました。(^^)/

●たろうさん
3段アイスやドラゴンフルーツなどたっぷり入ってます(´▽`)

●Baldhead1010さん
春爛漫です(^^)v

●旅爺さん
花壇にはたくさんのチューリップが出迎えてくれました♪
素敵なパフェをご用意いたしました(笑)

●閲覧頂けた皆さん、お越し下さってありがとうございます^^

by はる (2010-03-26 07:16) 

スカビオサ

チューリップが見事に咲いていますねー。
でも、スイーツの方に目が行ってしまう~~(笑)
by スカビオサ (2010-03-26 08:48) 

pi-ro

まさにトロピカルなパフェですねー
美味しそう~♪
by pi-ro (2010-03-26 12:34) 

はる

●スカビオサさん
チューリップ満開でした~。
やっぱりスイーツですよね!自分もまた食べにいきたくなってます(笑)

●pi-roさん
トロピカルなパフェは雑誌で教えてもらいました~
フルーティでおいしかったですよ^^v

by はる (2010-03-26 19:52) 

taue

きれい!ステキです!
チューリップ大好きです!
これからお仕事・・・元気いただきました^^
by taue (2010-03-27 07:19) 

はる

●taueさん
ここにはキレイな季節の花が咲き誇ってますよ(^-^)
品種もいろいろあって、眺めるだけで目の保養になります♪
どうもありがとうございます!お仕事…がんばって下さいね!

●サイドバー更新しましたm(_ _)m

by はる (2010-03-27 09:09) 

to-mo-y

フルーツパフェ、おいしそう・・・・。
チューリップも満開なんですね!!
by to-mo-y (2010-03-28 01:47) 

はる

●to-mo-yさん
フルーツパフェおいしかったですよ^^
チューリップ満開で、良かったです!

by はる (2010-03-29 08:56) 

yukari

すごい~!!
かわゆいですね~☆
チューリップ大好きです♪

by yukari (2010-03-29 20:38) 

はる

●yukariさん
チューリップの季節になってきました!
ピンク色がいいな~と思ってます♪
春めいてきたのかなって感じますね☆

by はる (2010-03-30 13:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私、冬眠している間にこんなにも綺麗なチューリップが咲いているのですネ・・・
撮っても素敵です。
by ちゃーちゃん (2010-03-30 20:51) 

はる

●ちゃーちゃんさん
こんにちは!
久しぶりにチューリップを見ることができてホッとした気持ちになりました。
ありがとうございます^^

by はる (2010-03-31 11:29) 

ふじかわ

チューリップ春ですねw
by ふじかわ (2010-03-31 18:51) 

はる

●ふじかわさん
春といえばチューリップですよね♪

by はる (2010-04-01 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光が差し込んで^^瀬戸大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。