SSブログ

瀬戸大橋 [ドライブ]

 

瀬戸大橋.JPG

 

 

急に晴れてきて… 初めての四国^^

 

香川名物.JPG

やっぱりうどんでしょう~ダシが全然違います!

 

風速8M めげずに運転(笑)

青空をバックに ホントに来て良かった♪

青空をバックに.JPG 

15年ぶりぐらいになるのかな。

 

瀬戸内海.JPG

瀬戸内海もキレイなブルーでした

 

最高到達点 圧巻です

 

HAPPY

HAPPY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD

 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 13

きむたこ

きむたこ、おうどんはなので、四国へとはうらやましぃ〜!
エビが乗ってるね、踊ってる♪
食べたいなぁ・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-04-01 17:08) 

こうちゃん

まるでシスコのようですね。
by こうちゃん (2010-04-01 17:52) 

スカビオサ

はいっ~!
やっぱり「うどん」でしょう!!!
沢山食べて下さいね~。
いいなー。羨ましいですぅ~♡
by スカビオサ (2010-04-01 18:05) 

to-mo-y

いいですね~☆
私もうどん、食べたい~!
by to-mo-y (2010-04-01 23:53) 

たろう

 瀬戸大橋へは 開通当時に行ったっきり;;;
 うどん食べに 四国へ渡りたいな~(^^)

by たろう (2010-04-02 05:57) 

旅爺さん

此処を走る列車納入のお守りで大分居ました。
また家内とも船で、列車で通りました。
by 旅爺さん (2010-04-02 09:34) 

pi-ro

1枚目、橋のでっかさが伝わる良い写真ですね!
四国のうどん食べたい~ ^^
by pi-ro (2010-04-02 20:21) 

Baldhead1010

ようこそ、四国へ^^
by Baldhead1010 (2010-04-03 09:05) 

はる

●きむたこさん
ワタシもうどん派なので、一度いってみたいな~と思ってたんです。
本場は一味違いますよ!
エビが元気に乗ってておいしさ倍増でした(´▽`)♪

●こうちゃんさん
確かにそう見えてくるので、不思議ですね。

●スカビオサさん
念願かなって、、、
やっぱりそうこなくちゃ!ですよね~!!
お腹がいっぱいになりましたよー♪
こだわりのダシに家族も感激でしたよ♡

●to-mo-yさん
名物がうどんというだけあります☆
お店が立ち並んでて、さすがって感じでした~。

●たろうさん
開通当時とはすごいじゃないですか!
うどんを食べにいきました><

●旅爺さん
列車や船、眺めることができる景色がまた違うことでしょう。
ゆっくり楽しむのも良いなと思いますね…

●pi-roさん
実物は圧倒的な大きさを誇りますよ~^^
四国のうどんは食べてみる価値アリです♪

●Baldhead1010さん
機会があれば姫路城にもお邪魔したいなと(^^)/

by はる (2010-04-03 18:00) 

sak

青空の瀬戸大橋すごく綺麗ですね♪
本場香川の讃岐うどん
味とのどごしの感覚がよみがえって来ちゃいました
食べに行きたいなぁ...
by sak (2010-04-04 01:11) 

はる

●sakさん
やっぱり青空が最高ですよね^^
讃岐うどん、本場だけあってダシがきいてて♪
弾力ある麺を食べられて堪能しました~
有名な製麺所にも行ってみたいなと思ったり...。
by はる (2010-04-04 10:35) 

cloud9

霧の瀬戸大橋、雰囲気があってイイですね♪
by cloud9 (2010-04-04 16:09) 

はる

●cloud9さん
幻想的な感じがする瀬戸大橋もいいなぁと思いました!
by はる (2010-04-05 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。