SSブログ

ひだまりの歌 [日記]

 

庭からにぎやかな声がしてきます。

 

どこからともなくやってきたのは… 

 

日光浴.JPG

鳥さんのお名前を教えて頂きたいです(^^;)

 

COCO'S.JPG

春の新作メニュー「グリルドチキンのジェノベーゼ風」

爽やかなバジルソースすごくおいしかった~(´¬`)

 

ちょっと久しぶり(`・ω・) コブクロのDVDが届いたので、これから観ます!!


タグ:COCO'S
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 16

きむたこ

春のポカポカ陽気で日光浴がキモチよそそーね♡
お口は爽やかな春に?
おいしそーだねぇ・・・。
食べたいなぁ。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-04-22 17:27) 

HAL

ヒヨドリかな~

検索して、はるさんの記憶と照らし合わせてみてね!
by HAL (2010-04-23 13:21) 

たろう

 なんていう鳥だろ^^
 お日様浴びて気持ちよさそう♪

by たろう (2010-04-23 17:22) 

旅爺さん

↑ あ~!”せっかく知ってるのに言われちゃった~!”
美味しそうなのを作られましたね、お呼ばれしたいです。
by 旅爺さん (2010-04-23 17:24) 

こうちゃん

たぶん、ヒヨちゃんだと思います。
by こうちゃん (2010-04-23 17:56) 

ふゆん

ひよ鳥さんもおいしそお(ぇ

by ふゆん (2010-04-24 06:14) 

Baldhead1010

庭のケヤキの新芽を次々に食べるにっくきヒヨです^^
by Baldhead1010 (2010-04-24 06:16) 

はる

●皆さん、おはようございます><

鳥さんの名前がわかって良かったです^^

●きむたこさん
もう1羽やってきました~☆
レストランでくつろぎながら…。
と~ってもやわらかくて、お肉とソースの相性が(´▽`)
ごはん食べてお腹いっぱいになりました!

●HALさん
ヒヨドリらしく♪教えて下さってありがとうございます(^_^)
ネットで動画探したら、声もヒットしました!!

●たろうさん
元気なヒヨドリみたいです(^^)/
あたたかくて気持ちよさそうにしてました~。

●旅爺さん
うれしいです!オレンジのヤマガラも前に来たらしく^-^
ファミレスの料理ですけど、レシピを知りたかったぐらいでした(笑)

●こうちゃんさん
りりしい表情で、どうもありがとうございますm(_ _)m

by はる (2010-04-24 08:05) 

sasasa

う~ん、みなさんコメントされているように、
ヒヨドリのような気がしますね。

by sasasa (2010-04-24 13:26) 

iruka

僕も知りませんでした
ヒヨドリと言うんですね。
すずめじゃないな。^^
by iruka (2010-04-24 19:29) 

yukari

かわいい鳥さんですね☆
ジェノベーゼ風めちゃ美味しそうですね!!
バジル大好きです♪
by yukari (2010-04-25 11:16) 

はる

●ふゆんさん
そうそう、ふっくらとした…ハッ(`・ω・)!

●Baldhead1010さん
あれから自宅では新緑がいっぱい見られるようになりました^^;

●sasasaさん
皆さんに教えて頂けたので、調べてみたら納得でした。

今朝もやってきましたよ~(^^)

by はる (2010-04-25 12:45) 

cloud9

可愛らしいなぁ〜♪
フンワリとした気持ちで写真が撮れそうですね^^
by cloud9 (2010-04-25 13:53) 

はる

●irukaさん
鳥に詳しい人もいるわけで…
こうやって知るきっかけにもなりますよね、
スズメ目の一種らしいです。^^

●yukariさん
楽しそうに鳴いてました♪
バジルなどハーブ料理はいいですよね☆
また他のメニューも食べにいきたいなと思います!

●cloud9さん
すごく癒されます~♪
心もふわっとした気分になりました(^^*)

by はる (2010-04-25 17:00) 

sak

鳥さんの名前ってわからなくて(><;
グリルドチキンのジェノベーゼ風、すごく美味しそうですね♪
by sak (2010-04-29 21:17) 

はる

●sakさん
いえいえ~種類もたくさんあるので難しいですよね><
さっぱりソースがチキンとすごく相性よくて、とてもおいしかったです!

by はる (2010-04-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜祭り~湊山公園~なんばウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。