SSブログ

浦富海岸 [ドライブ]

 

海岸ドライブに行ってきました~

気温37℃で、日焼けしちゃったけど(^^;)

東浜海岸!!感激しました[ぴかぴか(新しい)] 白い砂浜と立派な海♪

 

東浜海岸.JPG

 

青空(≧▽≦)♪.JPG

 

海岸ドライブ.JPG 

 

夏の海.JPG 

 

夏の展望台.JPG

 

浦富海岸.JPG

 

見つけたよ(^-^).JPG

 

展望台を振り返ってみると兵庫との県境でした…

浦富海岸もすごくて! 波打ち際に魚が寄ってきて(^-^)

見入ってたら、打ち寄せる波が~足元がひんやり☆(笑)

 


nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 20

sak

すご~くキレイ♪
日本海ってほんとに綺麗ですよね
免許とったころの夏綺麗な海求めてよく日本海行きました
でも兵庫~京都~福井方面ばかりで...
鳥取、行かなきゃ
浦富海岸、絶対行きたいです

by sak (2010-08-09 00:40) 

きむたこ

ふお〜☆
ドボーンって飛び込みたくなるよ♬
by きむたこ (2010-08-09 01:49) 

ちゃーちゃん

美しくて素敵な海ですネ・・・
私も若狭湾の出身者ですが最近、海も見ていません・・・
懐かしく拝見しています。

by ちゃーちゃん (2010-08-09 15:00) 

sasasa

海の色がすごく綺麗です!!
by sasasa (2010-08-10 11:12) 

cyamy

すご~いきれいな海ですね
海が大好きです見るだけでも楽しくなります
私はうっかり日焼けで、、、
痒くて、痛くって皮膚科に行ってきました($・・)/~~~
by cyamy (2010-08-10 21:42) 

yukari

めちゃめちゃ綺麗な海ですね!!
すごく素敵です☆
by yukari (2010-08-10 22:23) 

nyan

憧れの水の色~~~!

なんて、美しいの~~☆
by nyan (2010-08-11 00:29) 

旅爺さん

綺麗な海と風光明媚な所ですね、いいなぁ~・・・
by 旅爺さん (2010-08-11 07:27) 

ちか

キラキラの海面と透き通る水の色、キレイなところですね!
by ちか (2010-08-11 15:52) 

はる

>ご来訪どうもありがとうございます☆

>sakさん
不思議なぐらいだったんですよ~♪
底まで透き通ってるから本当にキレイで!
海は慣れ親しんだ場所でもあり、よく遊びに行きました。
兵庫から京都、そして福井方面。良いですね~(^_^)
近いようでなかなか行けてない所なので
足を伸ばしてみたいなと思ってるところです…

>きむたこさん
浮かんで空を見上げたくなったり~♪
子供たちが泳いでて真似したくなりました(*´▽`*)

>ちゃーちゃんさん
美しい色がどこまでも広がってました^^
若狭湾、さぞかし素敵な眺めでしょうね…!
遠くまで繋がってて…いつも癒されてます。

>sasasaさん
ドライブの疲れが吹き飛んじゃいました(^^)/

>cyamyさん
想像を超えていました!!
海という響きだけでワクワクしてきますよね~。
私も日焼けでちょっとだけ大変なことに(^^;)
大丈夫でしたか?どうかお大事にしてください…><

>yukariさん
こんなにきれいだとは思ってもみなくて♪
近づいて感激しました!!

>nyanさん
憧れだと思ってた色が目の前に~!!

白い砂浜と空のおかげですよね(^-^)

>旅爺さん
立派な磯や松が絵になる風景で、素晴らしいですよー!!

>ちかさん
眩しいほどの海と、爽やかなブルーが待っててくれました><

by はる (2010-08-12 12:20) 

たろう

 キレイな海~~~☆
 飛び込みたい(≧▽≦)

by たろう (2010-08-12 22:34) 

はる

>足跡残してくださってありがとうございます<(_ _)>

>たろうさん
青空と砂浜~大自然の恵かなと☆
テンション上がっちゃいますよね(*´▽`)

by はる (2010-08-12 23:15) 

まこ爺

ううううぅ~ 綺麗!
わくわくしますねぇ~(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-15 11:37) 

はる

>ご来訪いただけてありがとうございます♪

>まこ爺さん
ものすごくキレイな海に出会えて
うれしくてワクワクしてきましたよ~!(^_^)/

by はる (2010-08-15 18:48) 

cloud9

綺麗な海!
思い切り飛び込みたくなります^^
気持ちいいだろうなぁ〜♪
by cloud9 (2010-08-16 13:50) 

はる

>ご来訪くださってありがとうございます☆

>cloud9さん
もう感激でした♪
海に向かって走りたくなっちゃいます!!
ひんやり冷たくて涼しかったですよ~(^^)b

by はる (2010-08-16 22:15) 

EMI

すっごいきれいな海~!そして白い砂浜~
うわぁ。こんなきれいな海があるんだねぇ。
いってみたいなぁ。

そして魚が寄ってきちゃうとは(笑)
by EMI (2010-08-17 21:07) 

はる

>遊びにきてくれてありがとう!

>EMIちゃん
めっちゃきれい~!!と連呼しちゃうぐらい
地元にこんな場所があるだなんて、
つい最近まで知らなかったんだよー(´▽`)

手ですくってみたくなる(笑)波とじゃれあってたと思う♪

by はる (2010-08-18 22:26) 

ふゆん

南国の海じゃないのにきれーヽ(・∀・ )ノ
いってみたいなー♪
by ふゆん (2010-08-19 18:27) 

はる

>ご来訪どうもありがとうございます☆

>ふゆんさん
南国といえば宮古島に憧れたりします(*^_^*)
来てみてホントによかったなと~!

by はる (2010-08-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼太郎列車東浜海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。