SSブログ

ロフト [日記]

 

久々の雑貨日記になります^^

 

LOFT2010.JPG

 

 

ホットサンド.JPG

 


約半年ぶりのロフト http://www.loft.co.jp/


「豆腐一丁」コーナー。 中身は付箋らしく、完成度が高い

どこからどう見ても豆腐のパック…なんですけど(笑)

HPはこちら http://www.geo-design.co.jp/tofu/products/


来年向けのスケジュール帳、もう出てますね。

思わずホッキョクグマをフライングゲット(^^)

微笑ましいのもありましたよ~同じタイプのハードカバーで

「ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月」

いつもはピンとくるまで探すのに…今回は珍しく。

あ、これ欲しいなぁと 良いのが5種類くらいあって(^_^;)

そのひとつにdigipop~上条衿さんの作品が。

http://digipop.to/ クールでかっこいい壁紙も♪

ギターのシールは衝動買いw スクラップ用のスタンプいいな~


「B-SIDE LABEL」ご当地ステッカー。

http://www.bside-label.com/top1.html

何とも強気なウェルカムボードが設置されており。

「頼まれもしないのに勝手に作って全国制覇じゃ!!

ネタを提供してやる!とかウチで取り扱ってやる!

という方をお待ちしてます(笑)」 …だそうです(^^;)

地元限定SOLD OUT なんということでしょう。


ポンパドウル、リニューアルしてからは初めて。隣にカフェスペースが!

ホットサンドのチキンチーズおいしい!!

5月頃に売上が全国店舗1位になったと聞いてから随分経ってしまった...

お米パンも人気No.1とあって>甘みがあると評判~

焼き芋蒸しパンと横須賀海軍カレーパンをテイクアウトしました

 

夜カフェ~リラックス・タイム

夜カフェ~リラックス・タイム

  • アーティスト: 榊原長紀
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: CD

 

 


タグ:digipop 2010.8.25
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

sak

ホッキョクグマ、かわいぃですね
「豆腐一丁」、面白い(^^
ロフト、ぜんぜん行ってない...
久しぶりに行ってみようかなぁ
by sak (2010-09-18 14:50) 

旅爺さん

ギターのシールにロフト? どれもまだ若々しい証拠ですね。
上条衿さんの絵は孫の塗り絵にいいかな~? でも難しそう。
by 旅爺さん (2010-09-19 09:10) 

はる

>ご来訪ありがとうございます!

>sakさん
ホッキョクグマ、走ってる姿もかっこいいです♪
「豆腐一丁」アイデアがいいですよね^^
たまたま近くを通りかかったので...
久々だったので、色んなアイテム見てきました~。

>旅爺さん
ハロウィングッズも出てました~もうそんなに若くはありません(笑)
面白い雑貨もたくさんありますので…文房具などバラエティ豊富ですよ。

by はる (2010-09-20 12:57) 

yukari

北極クマさん、かわゆいですね=☆
癒されます♪
パン、年々好きになります☆
by yukari (2010-09-20 19:39) 

こうちゃん

お、フライングVだ。
M・シェンカーを思い出します。
by こうちゃん (2010-09-21 00:26) 

はる

>ご来訪ありがとうございます!

>yukariさん
北極クマさん、かわいくて癒されますよね☆
ページをめくるのが楽しみになりそうです♪
焼きたての香ばしいパンがいいなと~!

>こうちゃんさん
かっこいいギターですよね(^^)♪
きっとギブソン製がモデルじゃないかなと~
マイケル・シェンカー。ドイツ出身のギタリストの方なんですね!

by はる (2010-09-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旭山動物園comodo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。