SSブログ

東福寺 [関西]

 

京抹茶.JPG

 

 

東福寺-一.JPG

 

東福寺-二.JPG

 

東福寺-三.JPG

 

紅葉の通天橋.JPG

 

東福寺-五.JPG

 

東福寺-六.JPG

 

東福寺-七.JPG

 

東福寺-八.JPG

 

東福寺-九.JPG

 

 

京都のお抹茶、ずっと憧れてたんです(^-^)[ぴかぴか(新しい)]

味わい深くて。笹餅も上品でほんのり甘みもあって...すごくおいしかったです♪ 

 

秋の通天橋。紅葉が素晴らしかったです(^^)b

(夕方だったのと時間ギリギリでカメラの調整できず><)

こうしてまた東福寺に来ることができて 感慨深いものがありました...

最後までお付き合いくださって どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ETERNAL FLAME(DVD付)

ETERNAL FLAME(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD

 

 

◆この記事は【TBでおせぇて紅葉前線!2010】にトラックバックしてます◆  

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

こうちゃん

抹茶の色がとてもいいですね。
by こうちゃん (2010-12-21 22:19) 

yukari

お抹茶いいですね=!!
今年は赤い紅葉観れなかったです。。。
by yukari (2010-12-21 22:46) 

sak

抹茶と紅葉
秋の京都...
いいなぁ♪
by sak (2010-12-21 22:51) 

はる

>ご来訪頂けてありがとうございましたm(_ _)m

>こうちゃんさん
どうもありがとうございます。

>yukariさん
温かいお抹茶は凄く嬉しかったです♪
来年は是非、素敵な紅葉に出会えるといいですよね☆

>sakさん
今年の京都、良かったです...
ありがとうございます♪
by はる (2010-12-23 18:27) 

(。・_・。)2k

お茶請けがなにか気になります(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-23 21:17) 

はる

>ご来訪どうもありがとうございますm(_ _)m

>(。・_・。)2kさん
餡子入りの白餅が入っていました~
笹の香りがしました!(^-^)
by はる (2010-12-24 19:05) 

ふじかわ

赤がきれいですねぇw落ちた葉もいいですw
by ふじかわ (2011-01-12 15:04) 

はる

◆ふじかわさん
紅葉の絨毯にずっと感激していました(^^)
ここでゆっくりしていたかったです♪
by はる (2011-01-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

保津川下り~嵐山~White Xmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。