SSブログ

White Xmas [ドライブ]

 

Xmasライトアップ.JPG

 

ウィンターイルミネーション2010


先日、備北丘陵公園に行って来ました(^^)b


夜空に輝く50万球… 宙(そら)から星降り 銀河を走る線路の奇跡 


光にあふれたトンネル 森のライトアップ...感動でした♪ 

 

 

素敵なクリスマスを...

 

ホワイトXmas.JPG

 

予約していたケーキおいしかったです!

 

さっきから雪が降り始めてることに気がついた(・Д・)

気温がたったの1℃とか-2℃なのは気にしない

 


今年を振り返ってみると...人生何が起こるか分からなくて...

 


◆毎日が大笑いして1日が終わっていくので...円満すぎてたまらないです(^_^)

これからも面白い人でいいやと思いつつ ダメな自分も知れて良かった!

世の中、色んな人生を歩まれた方がいますよね


◆Uさん
頼りになる先輩です(^^)/
休憩時間ずっと語り続けることも~
全然喋り足りないこともあったり。
自習でも、色々と聞いてしまいすみません…!
自分だと気付けない点も勉強に(^^;)


◆Jさん
美人さん、どこかでお会い…車校ですか!
いつも必死に頑張る人で見習わないとって(>_<;)
助け合いってホント大事だと改めて思います…。


◆Mさん
控えめな女性らしい方で!
いつも話し相手になってくださいます(´-`)
やっぱり若いのに考えがしっかりされてます~。


◆Yさん
めちゃくちゃ賢い人だと勝手に思ってます…!!
物忘れの話で盛り上がり~息抜きは大事ですよね♪(笑)
謙虚で笑顔でいられるのでこちらまで(^-^)

弟の同級生だって知った時はびっくりしたよー!><


◆S先生
時には鋭く、経験豊富な先輩でした^-^
上級の資格を受けるべきか迷っていた時期に
後押してもらえたこと...プレッシャーが(苦笑)
授業ペースが早めでも本当に楽しくて!!
勉強の面白さを思い出させてくれた講師の方でした^^*

おかげで、C試験の1級に一発合格できました♪
すごく感謝☆ お返しが最高で!お礼が言えたのも><


◆I先生
丁寧に教えてくださる方で、しっかりされた素敵な人です!
こういう風になれたらいいなーと憧れます^^
授業の前に話される余談が楽しみで(^_^;)
雰囲気も声も、とてもキレイなんです~。
気さくに接してもらい いつもありがとうございます♪

次の試験が正月明けに。資料を見直さなくては…!

3年前に取れなかった資格も取得(´▽`)


◆U氏
貴重な時間をどうもありがとうございました…!!
聞き上手といいますか、助言してもらいながら
質問に対する答えも他の方と違います。
自己主張が強くないとってハッとさせられたり><
こういう機会ってなかなかありませんよね^^*


 

プライベートでは家族旅行という形でしたけど

やっと親孝行が少しできたかなと(^^)v

私にとっては2010年は充電期間でもありました

 

ブログにお越しいただけた方々に感謝です...

お付き合いくださいまして ありがとうございました<(_ _)>

皆さんの記事を通して いろんな刺激を受けました[わーい(嬉しい顔)]


それでは、よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)] 

 


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
sak

すごく綺麗なイルミネーション☆彡
ほんとに、何が起こるかわからないですね
ちょっと落ち込んでたけど
元気いただきました♪
素敵なクリスマスそして素敵な新年をお迎えくださいね
by sak (2010-12-24 04:37) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 19:27) 

Baldhead1010

華やかですね^^
今年のケーキはアップルパイでした^^
by Baldhead1010 (2010-12-25 05:43) 

はる

◆◆Merry Christmas◆◆

◆sakさん
銀河や光のまちが素晴らしかったです(^^)v
だから未来はおもしろいのかもしれませんよね...
ブログを続けようか自信がなくて...
何回も迷ったことがありましたけども、
励みにさせてもらいつつ今に至ります♪
sakさんも素敵なXmas&良いお年をお迎えください<(_ _)>

◆旅爺さん
HAPPYなクリスマスを~!!
ステキな週末をお過ごしくださいね♪

◆Baldhead1010さん
懐かしいケーキ屋さんなのです☆
温かいアップルパイ、とてもおいしかったことでしょう~(^^)/

by はる (2010-12-25 09:34) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 11:48) 

はる

◆◆Merry Christmas◆◆

>(。・_・。)2kさん
Merry Xmas(*´▽`)素敵なクリスマスを♪

by はる (2010-12-25 17:31) 

ふゆん

ぺかぺかヽ(・∀・ )ノ
ケーキがカラフルでキュートだ♪

はるさん めりーくりすます!ヾ(・д・)ノ
by ふゆん (2010-12-25 21:44) 

はる

◆◆Merry Christmas◆◆

◆ふゆんさん
めちゃくちゃ眩しかったですよー♪
今日やっとマンゴー&カシスムース完食で(^^)ノ

ふゆんさん メリークリスマス!!(`・ω・)b

by はる (2010-12-25 22:38) 

yukari

綺麗なクリスマスツリーですね。
東京はイルミはいいんだけど、ツリーがイマイチなんですよね。
木がみたいです。

あっという間の2010年でした。
今年は辛いことが多かったので、来年は期待しちゃってます*

それでは来年もよろしくです☆
by yukari (2010-12-26 16:24) 

はる

◆◆Merry Christmas◆◆

◆yukariさん
ありがとうございますm(_ _)m
汐留のイルミネーションなど素敵な場所があって羨ましく思います~。
木の街にたくさん囲まれて、ほっとする時間が必要だと感じました。

今年は充電させてもらった2010年になりました...
しんどくて辛い時期を乗り越えた、次の年は必ず良き1年になるかと(^_^)

すばらしい2011年にしていきましょう☆

by はる (2010-12-26 18:40) 

こうちゃん

1枚目が見事ですね。
by こうちゃん (2010-12-26 23:56) 

はる

◆◆Merry Christmas◆◆

◆こうちゃんさん
トンネルを囲む木々にまでライトが点灯されているのは感激でした...

by はる (2010-12-27 21:34) 

HAZUMI

キラキラ、素敵です。ラブリーなイルミネーションですね。
by HAZUMI (2010-12-30 05:32) 

はる

◆◆Merry Christmas◆◆

◆HAZUMIさん
かわいい演出もありましたよ~(^_^)良いお年をお迎えくださいね。

by はる (2010-12-30 06:31) 

旅爺さん

と言ってる間に明日は大みそか、そして紅白歌合戦を見てお正月ですね。
おせちの準備はお済ですか? 楽しんでくださいね。
今年はいろいろと楽しい記事をありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-12-30 08:09) 

Baldhead1010

クリスマス寒波、忘れずにやってきますね。
どうかよいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2010-12-30 09:19) 

はる

◆◆よいお年をお迎えください◆◆

◆旅爺さん
本当にあっというまだったので、まだピンと来ないですよ(^_^;)
大晦日はカウントダウンに向けて準備している頃かと...
今年はオードブル風に作ろうとしてます。(笑)
こちらこそ楽しませていただきましてありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくお願いいたします。

◆Baldhead1010さん
まもなく正月寒波までやってくる予報です^^

よいお正月をお過ごしくださいね!

by はる (2010-12-30 15:22) 

たろう

 今年も1年ありがとうございました(^^)
 よいお年をお迎えください♪

by たろう (2010-12-30 21:47) 

cloud9

綺麗なイルミネーションですね♪

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
by cloud9 (2010-12-31 00:36) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 18:00) 

はる

◆◆よいお年をお迎えください◆◆

◆たろうさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)♪
良いお年をお迎えくださいね!

◆cloud9さん
シャンパングラスのイルミネーションも爽やかでした☆

今年一年どうもありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^-^
よいお年をお迎えください<(_ _)>

◆ぴーすけ君さん
よいお年をお迎えください^^*

by はる (2010-12-31 19:20) 

Baldhead1010

あけましておめでとうございます。
今朝は風もなく雲もない静かな朝です。
この一年静穏であって欲しいですね。
by Baldhead1010 (2011-01-01 07:59) 

はる

◆◆謹賀新年◆◆

◆Baldhead1010さん
新年あけましておめでとうございます。
正月から大雪で、90cm積もってしんと静まった朝となりました。
明るく元気に一年を過ごしたいものですね^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

by はる (2011-01-01 20:02) 

トラックバック 0

東福寺謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。