SSブログ

いろいろ [日記]

 

GWいかがお過ごしでしょうか^-^ 

 

 

ローソンさんのコリラックマプレートをGETしました☆

今朝、さらにもう1皿もらってきました(笑)

ファンタのハチミツいけます(^^)b  

今度ジャスミンティーを買ってこなくてはです!

 

ハヤシオムライス.JPG

 

最近見つけたおいしい洋食屋さんのハヤシオムライス♪

ここのパスタもすごくおいしいんです(´▽`)

 

お祝い.JPG

 

プレゼント.jpg  家族からのプレゼントです[ぴかぴか(新しい)]

 

ラッピングに感激しました[わーい(嬉しい顔)] 大切にしようと思います[手(チョキ)]

 

ここ3ヶ月間、たくさんの人とお話させてもらえて

お世話になった親切な学芸員さんだったり

人生の大先輩からいろいろ教えていただいてました(^^)v

 

声をかけてもらえるだけでうれしいことだと感じてます♪

 


タグ:感謝
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

侘び助

うさこちゃんの可愛い(^-^)・・・とても食べられそうにない・・・ 
by 侘び助 (2011-05-01 19:37) 

はる

>侘び助さん
うさぎさんかわいいですよね!眺めてしまいます...
ひよこさんもいましたよ~(^^)

by はる (2011-05-02 23:26) 

sak

ハヤシオムライス、美味しそうですね
オムライスって突然無性に食べたくなります
今...この時間は危ないですね(^^;

by sak (2011-05-04 21:45) 

ちゃーちゃん

此のランプ、ムードがあっていいですね・・・
私カレーよりハヤシライスの方が好きですね。あっそれから、ラー油も食べてみたいです(^-^)
by ちゃーちゃん (2011-05-04 23:23) 

はる

>sakさん
濃厚なソースとの相性が良かったです。
急にふと食べたくなる時ってありますよね!
夜食になると大変ですね...(^^;)

>ちゃーちゃんさん
旅先で見つけたライトが落ち着いた感じでした♪
ハヤシライスおいしいですよね…!ラー油はご飯が進みますよ~(^^)/

by はる (2011-05-06 23:38) 

yukari

あっという間のGWでした。。。
帰省してたので、東京に戻るのが苦痛でした@
オムライス大好きです☆
by yukari (2011-05-10 20:59) 

はる

>yukariさん
ホントあっというまでしたよね!><
公休が短かったので、日帰りで遠出するのがやっとでした~(^^;)
東京にも遊びにいきたいなーって思うぐらい♪
オムライスふわふわしたのがいいなと...☆
by はる (2011-05-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。