SSブログ

道頓堀から心斎橋を歩く [関西]

 

 

くいだおれ.JPG

 

 

ねぎポンズ.JPG

 

 

元祖たこ昌.JPG

 

 

心斎橋パルコ.JPG

 

 

道頓堀.JPG

 

 

弟を連れて大阪に遊びにいきました(^^)

梅田にも足を運べたので満足です♪

もちチーズたこ焼き、おいしかったみたいです。 

なぜか東急ハンズでテンション上がりました(笑)

スタバにも行きたかったけど...また今度! 

スイーツ専門店につづきます( ̄▽ ̄) 

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

きむたこ

おいしいおでかけだー☆☆
目にもお口にもにぎやかだね♪
by きむたこ (2011-05-18 09:58) 

ふじかわ

食い倒れたいw
by ふじかわ (2011-05-19 17:38) 

和音

もちチーズたこ焼きですか♪
おいしそですね~~
by 和音 (2011-05-20 21:44) 

cloud9

大阪楽しそうですね♪
久しぶりに行きたくなりました^^
by cloud9 (2011-05-22 12:31) 

はる

コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
またゆっくり足を運べたらと思ってます。
おいしいお店がいっぱいでした!
UPするのがやっとですみません…><
後日、皆さんの所にもお邪魔させてください(^^)
by はる (2011-05-22 23:46) 

ちゃーちゃん

「くいだおれたろう」って未だ、ありましたっけ??
by ちゃーちゃん (2011-05-23 12:00) 

sak

すれ違っていたかも(^^
by sak (2011-05-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろKrispy Kreme Doughnu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。