SSブログ

夏といえば... [日記]

 

ガチャピン&ムックラムネ.JPG

 

ドルチェ.JPG

 

フォンダンショコラ.jpg   アイス大好物ですから(´ω`)

 

ドルチェめっちゃおいしかった!! カラメルが甘くてもう1回食べたいぐらい♪

 

ガチャピン×ムックの夏ラムネに フォンダンショコラのアイスも (´▽`) 

  

 

The Soul Extreme EP(初回限定盤)

The Soul Extreme EP(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

yukari

スイーツがたくさんあると幸せになりますよね♪

ガチャピンとムック、ずいぶんかわいい絵柄になりましたよね=@
小さいときは若干怖かったです@
by yukari (2011-06-19 12:09) 

ちゃーちゃん

私も甘いもの有ると幸せな感じです(^^;ガチャピンとムック・・・懐かしい
ですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-06-21 11:21) 

和音

オレンジの~がいいですね♪好きです(*^_^*)
私はガチャピン派でしたよ。イラストだとムックも可愛い…
by 和音 (2011-06-21 23:57) 

旅爺さん

どれも爺の口には入らない高級品です。
美味しいことしてますね~♪
by 旅爺さん (2011-06-22 11:32) 

はる

>こんばんは><
後日、皆さんの所に訪問させてください<(_ _)>

>yukariさん
スイーツは選ぶ時間も楽しくなりますよね(^^)

かわいい絵柄につい2本買ってしまいました(笑)
小さい頃はよくTVで見てましたから(^^;)

>ちゃーちゃんさん
甘いものは探すのが日課となってしまってますね~(^^;)
懐かしくなるキャラクターですよね☆

>和音さん
ハーゲンダッツもう1回ぐらい食べておきたいなって思います♪
自分も同じです(^^)/ムックもカワイイですよねー!

>旅爺さん
ラムネと、マーベラスのアイスでしたらリーズナブルに(^_^;)
梅雨の時期ですから、食べることが楽しみになりつつ~♪

by はる (2011-06-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふーるぼっしゅ心を整える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。