SSブログ

心を整える [日記]

 

やっぱり暑い日はアイスだね(≧ω≦)

 

この日はお世話になってる人といろいろ話せて♪

共感するところも多くて~うれしかった!

BUMPとワンピースの話題になると盛り上がって びっくり(・Д・)

 

ビタミンウォーター ラベルを読むのが楽しみなのです(^^)/ 

Vitamin water.jpg  これで元気をチャージ(笑)

 

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

  • 作者: 長谷部誠
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

意識して心を鎮める時間を作る。

整理整頓は心の掃除に通じる。 

音楽の力を活用する。 

迷ったときこそ、難しい道を選ぶ。

感謝は自分の成長に繋がる。

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

yukari

ワンピース、先日、全巻大人買いをしました!
今日はサンジが仲間になるところと、ナミの昔の話で、大泣きしました@
世知辛い世の中ですが、何かを楽しみに生きなければね=@
by yukari (2011-06-26 19:22) 

こうちゃん

最近、アイス、食べていないなぁー
by こうちゃん (2011-06-26 22:30) 

ちゃーちゃん

美味しそうなアイス・・・見たら欲しくなりますね(^^;
「心を整える」って何だか難しそうな本ですネ。
by ちゃーちゃん (2011-06-26 23:47) 

和音

いい言葉ですね。とってもいいなぁ。
あえて言葉にする、声に出す、そうすると心に返ってきますね。
おいしそう!!アイス食べたくなっていますっ。
by 和音 (2011-06-27 19:51) 

ふじかわ

おいしそうw
by ふじかわ (2011-06-29 21:41) 

はる

>こんばんは、ご来訪どうもありがとうございました!!

お返事が遅くなってしまい申し訳なかったです><

>yukariさん
コメントありがとうございます(^^)
全巻大人買い!!うらやましいです♪
いつか揃えようと思ってたりします☆
なんか心にじーんときたりしますよね...
チョッパーと最近ではエースの話で号泣してました><
本当にそうですね。こんな風にかっこよく生きたいものです^-^

>こうちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)
新商品をチェックするのが日課になりつつ(^^;)
これからの季節、夏になると食べたくなってきます!

>ちゃーちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)
プロサッカー選手の自伝ですので、わかりやすくて
とっても読みやすいですよー!
思ってたよりボリュームの多さにびっくりしましたけど(^_^;)
アイスは選ぶのに相当迷っちゃいました~。

>和音さん
コメントありがとうございます(^^)
こういう考えであってこそ、ホントに良い言葉だと思えました。
プラス思考はやっぱりいいなって心から感じたり!!
何が自分に足りないのか色々と気づかされることもありましたよ^^v
もう1回トリプルにチャレンジしようかなと(笑)

>ふじかわさん
コメントありがとうございます(^^)
久しぶりに食べてみたらフレーバーが増えてて☆
限定ものを選んでみて正解でした~。
by はる (2011-06-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏といえば...AQUAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。