SSブログ

カフェ巡り [カフェ]

 

moby.JPG

 

 

アップルクランブルフラペチーノ.JPG

 

 

Manneken.JPG

 

 

連休中、岡山巡りしてきました。

mobyというハンバーグ屋さん 明るいお店でした!

ソースはデミグラス トッピングはチーズを選んで(^_^)

市内を歩き ロッツに辿り着いたので スタバで休憩~

秋の新作「アップルクランブルフラペチーノ」 すごくおいしい^-^

Mannekenのワッフル サクサクしてて おいしかったです♪

マネケンHP http://www.manneken.co.jp/ 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

にこちゃん

スタバの新作、美味しそう~
ワッフルも一枚頂きたいです♡
by にこちゃん (2011-09-23 21:57) 

はる

>どうもありがとうございます(^_^)

>にこちゃんさん
りんごの香りがふんわりとしました♪
焼きたてワッフル、おいしいですよ~(^-^)

by はる (2011-09-25 10:46) 

yukari

ハンバーグがものすごく食べたくなりました!!
マネケンのワッフル美味しいですよね=♪
by yukari (2011-09-27 20:58) 

はる

>どうもありがとうございます(^_^)

>yukariさん
ハンバーグふと食べたくなる時があります…!
マネケンにまた行きたいなって思いますね♪

by はる (2011-09-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるま風鈴cafe time vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。