SSブログ

cafe time vol.2 [グルメ]

 

アリオ倉敷1-2.JPG

 

 

クッキー&クリームリッチダズン.JPG

 

福袋2012.JPG

 

西遊記.JPG

 

 

初売りに行ってきました!! 倉敷にあるアリオに[ひらめき]

コールドストーンの歌を聴けたのが嬉しくて[わーい(嬉しい顔)]

>夏がやってくれば通ってしまうでしょうね(^^;) 

列に並ばずに買えたクリスピークリームドーナツ

今回はクッキー&クリームリッチダズンBOXをお土産に♪

>ラムレーズンなどいろいろ楽しめました

さらに西遊記の福袋をゲットしました~ずっしり重い[ぴかぴか(新しい)]

紙袋を取り出しながら、「今からお詰めしますので...!」

店員さんから受け取ると「重いでしょう~(^^)結構入ってますからね」

福袋って開けるときが楽しみでワクワクします! 

シュウマイなど堪能させてもらいました(´▽`)

予想外なモノまで入っててびっくり☆ こういうのも良いですね~。 

 

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2011/12/29
  • メディア: 雑誌

 

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

侘び助

本年もどうぞよろしくお願い致します。
ギャオ~~二日続きのんま~い物づくめ・・・
羨ましいけれど・・・メタボの侘びには目の毒・・・おきのどく~~
by 侘び助 (2012-01-08 21:39) 

はる

>侘び助さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)/
年末から年始にかけてはずっと食べてばかりだと、
ついさっき気付きました...いけませんね(笑)
体重のことは聞かれなかったことにしている自分です(^_^;)

by はる (2012-01-08 22:41) 

和音

はるさん、今年もよろしくお願いします。^^
アイスもドーナツもごっくんものですね♪
それにしても中華の福袋!?すごい・・
チキンまるごと一羽までですか~ヽ(^。^)ノ
by 和音 (2012-01-09 21:01) 

はる

>和音さん
和音さん、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
アイスもドーナツもすごくおいしかったですよー♪
おいしい福袋もいいな~なんて思っちゃいました!!
そうなんですよ!チキンレッグにはびっくりしましたよ(≧▽≦)

by はる (2012-01-11 01:43) 

チヨル

西遊記の福袋♪
魅力的~~~ヽ(´ー`)ノ

by チヨル (2012-01-11 08:09) 

yukari

コールドストーンいいですよね~♪
美味しいモノがたくさんで羨ましいです☆
今から、夏フェスが楽しみです!!
by yukari (2012-01-12 21:04) 

はる

>チヨルさん
1.000円がすでに完売してたので2.000円のほうで♪
魅力的すぎてつい購入してしまいました(´▽`人)

by はる (2012-01-13 03:06) 

はる

>yukariさん
いつもどれ頼もうか迷っちゃいます♪
また今度、おいしいもの探しにいってきます~☆
夏フェス!イベントこれから楽しみですよねー!

by はる (2012-01-13 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまりのときTaste the Difference.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。