SSブログ

cafe time vol.4 [グルメ]

 

先日オープンした地元のレストランに行ってきました。

魚介のフォーやトマトがきいたリゾットがおいしかったです!

中華メニューもあるそうでまた寄ってみようかなと^^

 

8-11.JPG

 

魚介のフォー.JPG

 

ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤)

ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD

 

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

チヨル

お昼ごはんまだだから
見てたらますますお腹空いてきました(^^;

by チヨル (2012-08-22 12:00) 

wind_k

>チヨルさん
お昼ごはんは久しぶりに、
冷やし坦々麺を食べました~。
おいしいものが食べられるだけで充分です(^^)/



by wind_k (2012-08-22 18:16) 

yukari

シーフード、盛り盛りで美味しそうですね=!!
ちょっとおしゃれなレストランに行きたいです@
by yukari (2012-08-23 21:21) 

wind_k

>yukariさん
シーフードたっぷり味わえましたよ☆
たまにはこういうレストランもいいなって思います(^^)

by wind_k (2012-08-24 23:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お野菜もたっぷりで美味しそうですネ・・・
魚介類の天ぷら、美味しかったでしょうね...好いなぁ。
by ちゃーちゃん (2012-08-29 17:48) 

はる

>ちゃーちゃんさん
こんばんは!
先日、創作ランチを食べにいきました!
野菜たっぷりの洋食はとてもヘルシーでした(^_^)

by はる (2012-09-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ散歩cafe time vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。