SSブログ

カフェ散歩 [カフェ]

 

どうもお久しぶりです(^_^)

 

クロックマダム&マンゴーパッションティー.JPG

 

ボロネーゼ&チーズブリトー.JPG

 

スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノ飲んでさっぱりして

とろける半熟卵とチキンにモッツァレラチーズをはさんだホットサンド

ラントブロート クロックマダム これおいしかった♪

バジルソースとブラックペッパー、トマトソースが絶妙でした~。

 

セブンのブリトーのボロネーゼ&チーズお気に入りです^^

 

ちいさな野菜スープの本

ちいさな野菜スープの本

  • 作者: 黒川 愉子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/10/07
  • メディア: 大型本

 

 


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 12

knacke

うほ♡おひさしぶりでーす。
暑いですねぇ・・・。
そんな時はおいしいに限る☆☆
スタバでおしゃれにおいしそー♪
近頃?のコンビニの充実っぷりはすごいですね。
なにげなくフラフラはいってしまったら、手ぶらではでられない〜。(笑
by knacke (2012-07-28 12:50) 

チヨル

おひさしぶりでーす(^^)

とろける半熟卵とチキンにモッツァレラチーズをはさんだホットサンド・・・
見るからに美味しそ~~~♪

by チヨル (2012-07-28 21:50) 

はる

はじめまして、同じHNを発見して思わず来てしまいました。よろしくお願いします。アイコンの顔、かわいいですね。
by はる (2012-07-29 00:19) 

はる

>knackeさん
お久しぶりです~^-^
アイコンとネーム新しく変えられたんですね♡
ホントすごく暑いですよね...!
冷たくておいしいものに限りますねー☆
たまにスタバで過ごしたくなる時があって♪
コンビニもリーズナブルな商品が増えてたり、
お腹が空いた頃に行くと大変なことになります。(笑)

by はる (2012-07-29 13:48) 

はる

>チヨルさん
お久しぶりですー♪

サンドイッチが売り切れだったのでホットサンドを選んでみたら、
もっと食べたくなるくらいおいしかったですよ~(^^)b

by はる (2012-07-29 13:51) 

yukari

みんな美味しそうですね~♪
久々にスタバのフラペチーノが食べたくなりました☆
by yukari (2012-07-29 17:13) 

侘び助

美味しそう~~目の毒~~ですぅ
by 侘び助 (2012-07-29 20:31) 

はる

>yukariさん
スタバフードやセブンスイーツ好きだったりします♪
キャラメル頼もうと思いつつ、新商品に目がいきます(^^;)

by はる (2012-07-30 22:53) 

はる

>侘び助さん
おいしかったですよ~。この時間帯も危ないです><

by はる (2012-07-30 22:57) 

はる

コメントありがとうございました。また、お越し下さい。
このアイコン、すごい気に入りました。かわいい。
by はる (2012-07-31 01:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何れも美味しそう・・・セブンに行ったら探してゲットしますね。
写真が素敵だから余計美味しく見えますよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-08-01 21:49) 

はる

>ちゃーちゃんさん
こんばんは・・・!
セブンは食べ物もおいしいなって思います。
ありがとうございます♪いえいえ、実物にはかないませんよ(^_^;)

by はる (2012-08-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリーcafe time vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。