SSブログ

軽井沢フラットブレッズ [カフェ]

 

軽井沢フラットブレッド.JPG

 

11月に入ってからあっというまの2週間ですね><

今日、あられ(ひょう?)が降って めちゃくちゃ寒いです!

金曜オフなので こたつ出してまったり過ごしたいと~。 

日曜から風邪を引いてしまい...やっとラクになってきました(^^;)

栄養あるモノたくさん食べて たっぷり寝ること 何よりの薬ですね。

先週はあちこち出かけていたのと 久々の土日休みでホッとしたんだと思います

週末、皆さんの所にお邪魔できたらと思ってます(^^)

半年ぐらい 日記を書いたりとか ネットも控えてたので

気持ちにゆとりが出てきたら 少しずつペースを戻していけたらいいなと思ってます

 

写真は軽井沢フラットブレッズから、、、

7種の新鮮野菜 たっぷり入ったサンドイッチです♪

とってもヘルシーで ボリューム満点(笑)

このほかにも シュリンプ&アボカドやテリヤキチキン&半熟たまごも

サイドメニューで 温かいスープだったり  プチカップケーキもあったり

http://www.four-seeds.co.jp/brand/fbz/

・軽井沢クラブハウス
・特製ローストビーフ
・テリヤキチキン&こだわり半熟タマゴ
・7種の新鮮野菜のブレッズ
・シュリンプ&アボカド
・ニース風ツナサラダサンド
・季節のサンドイッチ

 

かわいいスイーツや素敵なカフェを見つけてきたので

また後日ゆっくりUPさせてもらいますね(^^)v

 

皆さん、暖かくされてお過ごしくださいね(^_^) 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

yukari

あっという間に11月も半ばになってしまいましたね。
そして寒い。。。

美味しそうなサンド!
軽井沢行ってみたいです☆

これから寒い日が続いていきますので、
どうぞお体ご自愛くださいませ☆
by yukari (2012-11-16 22:01) 

はる

>yukariさん
あと今年も1ヶ月半で終わっちゃうかと思うと、
本当に時が経つのは早いなって思います...
急に寒くなりましたね!

スモークチキンと野菜が合いますよー♪
とってもおいしかったです☆

風邪が流行ってるみたいなので、
yukariさんも暖かくされてご自愛くださいね(^^)
by はる (2012-11-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Halloween!カントリーキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。