SSブログ

カントリーキッチン [カフェ]

 

ほっこりカフェタイム^-^

 

カボチャクリームパスタ.JPG

 

チョコバナナパフェ.JPG

 

近くにオシャレなカフェがありました(^^)b 

ゆったり過ごせて かぼちゃのクリームパスタもすごくおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

シャキシャキサラダもさっぱりしてて、

デザートはミニサイズのチョコバナナパフェ[ぴかぴか(新しい)]

通常サイズの半額&ごはんの後にちょっと食べたい!っていう時に(´▽`)

バナナも甘くて チョコアイスの下にはブラウニーがいっぱい♪

店員さんも気さくで やさしい人柄に(^^)

お水も何回も運んでくださって(>_<) 

ナポリタンもおいしそうでしたよ~。 他メニューもまた後日UPしますね☆(笑)

 

テイク・ミー・ホーム - リミテッド・イヤーブック・エディション

テイク・ミー・ホーム - リミテッド・イヤーブック・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD

 


タグ:アウル
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

yukari

かぼちゃのクリームパスタ!
チョコバナナパフェ!!
今すぐ食べたいです☆
どちらも大好物です!!

いいですね♪
素敵な時間☆
by yukari (2012-11-20 21:00) 

チヨル

ミニサイズってのがいいですね(^^)v
パスタも美味しそ~~~♪

by チヨル (2012-11-21 05:19) 

はる

>yukariさん
ここのパスタとパフェは
ホントにおいしいです(^^✿)
地元にこういうお店ができると、
うれしくなっちゃいます♪

店内のライトやソファもオシャレで!
またゆっくり行きたいと思える場所でした☆
by はる (2012-11-23 21:53) 

はる

>チヨルさん
プリンパフェも食べてみたくなりました~(✿^^)
パスタ具だくさんで濃いめのソースが絶妙でしたよ♪
by はる (2012-11-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。