SSブログ

今年振り返りpart.1 [日記]

 

キルフェボン2012.JPG

 

part.2と分けようと思います(^^)

 

サイドバーでつぶやいてた画像UPしてみました~。

画像庫に残したままとなってた分です(^_^;)

1枚目はタルトで評判のお店で またお金を貯めていきたい場所だったり

Thank you メッセージにスマイル^^

水族館にも行きたくなってます(`・ω・) 来年ちょっと本気で考えてみます♪ 

 

2枚目は、、、絢香ツアーのチケットですね

倉敷公演はテンション高くって パワフルな熱いライブでした!

グッズ紹介ではお客さんとのやりとりがとにかく面白かったのを記憶してます(笑)

まるでコントといいますか、ツッコミとか的確すぎて!

またツアーに足を運べたらいいなと思ってます☆

今年5月にはL'Arc〜en〜Ciel@USJのライブにも! hydeさん かっこよすぎでした✿

セットリスト覚えてなく...(^^;) READY STEADY GOが聞けたのは良かった~

ラルクの曲は昔から好きです(^^)/

 

武道館チケット.JPG 

 

次回はコンビニ編でお送りできればと思います<(_ _)> 


  

雪めっちゃ寒かったです>< 気温0℃やっぱり冷えますねー。

>降ったのは3日間だったので助かりました(Φ_Φ)

明日頃に絢香ツアーDVDが届くはず(^^)♪ 

 


タグ:憧れの場所
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yukari

そろそろ振り返る時期ですよね~♪
私も今年美味しかった物ランキングを考えています@

タルト大好きです☆
幸せな光景ですね♪
by yukari (2012-12-13 20:56) 

はる

>yukariさん
おいしかったモノランキング、
順位をつけるのもいいですねー!
近々part.2をUPする予定なので
もしよかったら見てもらえると(^^)♪

ここのタルトまた食べたいな~と思ってて。
ショーケース眺めてるだけでほっこりします☆
by はる (2012-12-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe time vol.6今年振り返りpart.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。